人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西日本テクニカル予選終了!

仕事を前日の19時に終えられたので、入浴後広島に向けてGO!
たまちゃんたちに相乗りをお願いしてたけど、前日の朝から出るとのこと。
( ̄~ ̄;) ウーンそんなに仕事休めないし、あきらめかけてたらR君をピックアップできる情報を得たので、ギリギリで相乗りをおねがいした。
中国道をひた走る。R君も選手だし仕事終わった後。先にわたしが3時間ほど運転し、その後R君に運転を代わる段取り。
ねむい(ρ_・)ひたすら眠い。。中国道は車が少ないし、道もよく似て単調。眠くて仕方ない。
時々センターラインを爆走しつつ、やっとこ交代し大佐へ到着!
相乗りしてもらえなかったらかなり辛かったろな。。止めたと思う。
同行感謝。(-∧-)
 大佐は先日の雪で積雪がかなりあったらしいんだけど、その後激減りで、人工降雪ゲレンデのみのバーンしか営業できてないようだった。
そのバーンの1つをセパレートして大会。雪不足の為3種目が2種目だけで、行われたんだけど、フリーランも出来そうな距離は取れた気がする・・・でも、時間がかなりかかるから仕方ないか。。
西日本テクニカル予選終了!_e0089227_13554871.jpg
画像の真ん中の旗門で展開に入ります。ショートのみ旗門の設営有。

あたしの結果はたいへんひどい成績で、帰りの車でもかなり落ち込んでました。
もう、誰か人がいないと話し相手がいないとホンマにガックリコンでした。なんじゃその表現!_・)ぷっ
ロングが苦手とはいえ予想以上にひどすぎて、下から数えたら早いくらいで。。
点数を見て「そんな恥ずかしいロングを今までしてたのか。( ̄□||||!!」と穴があったら入りたい気持でした。今もそうですけど。。(-_-;)

ショートに関しては、初顔合わせ♪の、たかまきちゃんに「上手くいってましたね」と言われてうれしいのですが、コレも点数があんまりで。。。全然上のレベルの点数じゃ無かったので、ガックリ来ています。雪がゆるくなって来ているのは承知でそれにあわせてできるだけの滑りはしたつもりなんですが、後半抱え込み少しずれましたね。でも、あれでも自分なりにはがんばりました。
なんだか応援して下さった方々。北海道で待ってますね!ってやさしい声を掛けてくださった方々にも申し訳ないと言うか、、、あたしって全然アカンのに何思い違いしてたの?って反省中です。m(。_。;))m ペコペコ…
朝のメールありがとう!自分なりにロングもショートも楽しく滑れたよ♪成績は楽しくなかったけど。(;´Д`A ```
ま、終わったことなのでこれをちゃんと真摯に受け止めてこの先の予定を立てて行きたいと思います。止める事はすぐにでも出来るんだけど、とりあえずまだ自分にやる気があるようなんで、前向いてがんばるのです!!←凝りねぇ~人だ!Σ(⌒◇⌒;)

でもちょっとしばらく気楽に行きたいんで、明日明後日のスキークラブのバスツアーでビギナーの方々にレッスンをしながらまったりゆっくりレジャーしてこようと思います♪
初野沢なんだけど、調べたら広いゲレンデですね~!楽しみ♪

全日本出る選手の方々がんばってね~(=⌒ー⌒=)ノ^井狩みっちゃん、たかまきちゃん、籠谷先生、荒木くん、DVDに映るのを楽しみにしてますよ♪
by yukidaruma05 | 2007-02-09 14:34 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧