雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『魅滑』

ごめんなさぁ~い!(^^;JSBAの東海予選見に行くような事書いてて結局行けなかったんだけど、一部のファンの方(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ うそ!関係者ね! 探してくださってたそうで申し訳ない!!m(。_。;))m ペコペコ…
で、昨年のリザルトとか見てると東海の方が知り合い多いみたい。。もちろん滑りに行くところが東海エリアばかりだからそうなって然りなんだけど。。
登録の西日本は、地元なのに意外に知り合い少なかったから東海がρ(´ε`*)楽しそう。。
( ̄~ ̄;) ウーンゲレンデ行くのも時間半分で行けるし、東海に移りたい気持ち。
でもな、少ない知り合いでもその仲間も貴重やからね。。。。o(゜^ ゜)

そんなことで、先日の東海北陸大会でリエッチが撮ってくれた自分の滑りのビデオを観ていますが。。氷河期が来ました。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~い滑りです。思った以上に寒くて暖冬も吹っ飛びます。あと一ヶ月の間に根こそぎ直すのかと思うと・・・がんばります!!( ̄ε=‥=з ̄)

よくDVDとか自主制作で作られてますが、みんな見せられる滑りだから良いですよねぇ。(正直、見ててもおかしく無いし良いと思う。)
あたしは、やっぱ人に見せられるようなレベルじゃないわ!と凍えながら思ってます。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
e0089227_1835844.jpg
さて、鷲蔵さんにお願していたステッカー到着。明日明後日滑走後のメンテナンス後に貼ろうかと思います。
が!!こういうの貼るセンスって問われるわねぇ。。がんばって無難に貼りましょう♪
気になった『魅滑』(゜-゜;)ウーンそうよね~。魅せる滑りってステキよね!あたしの場合ゴイゴイモタモタ滑ってる感がするから、そんな滑りをがんばりますわ!!そんなわけで明日はびわ湖バレイに行くつもりですが、今日の雨が山ではどうだったのか?今夜スノーガンが稼動するのか?が運命の分かれ道。
連絡は携帯へ!モシモーシ>(´▽`[]ゝ
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-02-17 18:13 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧