人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休載中。。(=_=)

さのテク参加の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。ナース&柔道整復師おせわになりました。<(_ _)>
幕さんフォローとご指導ありがとう!滑りもお手手もしっかり直す(治す)よ!
現地でたくさんのかたに会えてホントに楽しかった。今回は成績は置いといて・・・笑
たいへん楽しい大会でした。

ブラインドタッチが出来ないので、しばらく休みます。。
仕事は今日から・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆です。

とりあえずレントゲンにて橈骨と舟状骨にかすかにひびが入ってる程度で分離は無かったので不幸中の幸い!!
あたしって強運!!笑
しかしながらお手手は腫脹浮腫みひどし!!( ̄▽ ̄;)早く治す為に仕事以外は右手オンリーで。。。って仕事が一番過酷です。。(-。-;)
でも、『仕事人』なので、人よりも早く治します!!笑えない。。


では!!
by yukidaruma05 | 2007-02-27 12:34 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧