人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほな、行ってきます。

確定申告を今年もギリギリまで粘ってました。小学生の頃からこういう性格は直りませんね。。
いつも試験は一夜漬け。お風呂場で勉強。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そしてやっと提出して来ましたわ♪

申告する時っていろいろ数字が出てきますね。数字は苦手なあたしですが、たまには数字で明らかになる事を感じこれからに生かしたいと思います。
( ̄- ̄)。。
そんなわけで、日記が滞っていたのは確定申告のせいです。笑
手首はテーピングは必要ですが、ずいぶん使える様になって来ました。
しかしパンツを上げる時は時間かかりますね。。ヾ(;☆ω☆)ノ
でも滑りには全く支障はありませんよ。( ̄‥ ̄)=3 フン

暑さ寒さも彼岸まで・・・来週で大きな寒気も来なくなるでしょうが、これからは標高あるところ狙いで遠征ですね!また、狂ったボーダー達と滑れる事を楽しみにしています♪(⌒∇⌒)♪
ほな、行ってきます。_e0089227_2012724.jpg

そうそう!今日も行きましたが先日も行ったバームクーヘンで有名な たねや(クラブハリエ)の玄関前の植え込みの花。きれいにしてるなぁ。。感心します。うちは滑りに行ってばっかりでほったらかしなんで、ちゃんとしよ!
ほな、行ってきます。_e0089227_2043668.jpg
tomさんところからいただいてきちゃった画像。(; ̄ー ̄A
ほな、行ってきます。_e0089227_205299.jpg

東海北陸大会の後 突如撮影された画像!もっと居たんですが。(^^;)
                                  テクニカル楽しい~♪
by yukidaruma05 | 2007-03-14 20:06 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧