雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第4回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会 感謝

参加者のみなさんお疲れ様でした。
そして、今回練習会から本選までいろいろとお世話になった東海北陸ブロックの役員の方々ありがとうございました。
選手の方々にも、仲間として懇意にしていただきまして気持ち良く大会に望めました。
とくに真之介さんには、メールなどでフォローなど本当によくしていただき感謝感謝でございます。
わたし個人の大会結果は芳しくありませんでしたが、ショートの展開においての成績は東海北陸での練習会のおかげです。そこでのげんさんのアドバイスが大いに参考になりました。その日に八方の上の急斜面において、tomさんにターンでのスピードコントロールのアドバイスも目から鱗でした。
そして、当日のリフト上でのイノッチとの最終確認でイメージが確立できたのが良かったです。

すばらしい大会でした。
2日目の中止は競技の内容的にもわたくし個人にもたいへん痛いものでしたが、MCなどの活気や、デラパージュのすばらしさ、設営撤収のスムーズさ、トラブルも感じずとてもスマートに進んだのは感心しました。来年もこの大会に参加したいと心から思いました。
そして、感謝の意をみんなを代表して言われた佐賀健一さんの言葉もすばらしかったです。
滑りもすばらしいけれど、人としてもすばらしい方だなと感じました。
横乗り振興会の山さんを通じてコンタクトをとれてラッキーでした。笑
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-03-19 14:52 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧