雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

決勝!

ただただ、撮影と応援に専念!
e0089227_22292550.jpg
↑総合滑走スタート場所。落ち込みが有るので下が見えにくい。
e0089227_22295590.jpg
片斜面で変化がありあり!こける選手多かった。
e0089227_22303076.jpg
ゴール付近後ろからだから本当の斜面の状況が写せて無いのがザンネン!!(+。+)
e0089227_22304971.jpg
ショート不整地のバーンなのだが・・・
e0089227_22311860.jpg
どうやら不整地が無くなってしまってて、やや片斜面チョッピリ不整地ってところだろうか?それでも、スピードコントロールなどたいへんそうな選手も見えた。さすがに決勝!見てて上手いし楽しかった。
e0089227_22355239.jpg
表彰式です!男子アルペンの方々。
e0089227_2236610.jpg
男子フリースタイル優勝者の布施選手の涙にもらい泣きしてしまった。(´;ェ;`)ウゥ・・・こんな厚い層の中でホントがんばったね!
e0089227_22361915.jpg
佐賀健一選手の感謝の言葉に一同賛同。ありがとうございました!
e0089227_2247484.jpg
本当に充実した大会の4日間でした。わたしの人生の中には楽しい事うれしい事たくさんありますが、その中でも生涯忘れられないくらいに本当にうれしく楽しく感じた期間でした。
また、来年も充実できるようなモノにしたいと思いますし、自分も人にそう言う時間を提供できるようにしていきたいと思います。

宿での夜には、いろんなマジメな話を ななちゃんやちこってぃ同部屋の通さん、ふみさん、ゆかぶとも話し、※ちこってぃはお笑いも有り!
いろんな考えを知り理解できて良かったです。こんな機会無いですから。ъ( ゜ー^)
そして、あたしの本職も選手に施しながら過ごしました。少しは役に立っただろうか?
仕事の依頼は遠慮無くね!ただし高額です!!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
では、今日はこのへんで!
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-03-19 22:55 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧