人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りの車中で号泣。。

大会帰りの車の中。
泣けた。悲しすぎて泣けた。号(┳◇┳)泣
R21は涙で雲って前が見えなかった。



エッ?大会の成績が悔しかったのか?(-ε-)b" チッチッチッ

閉会式後、急いで帰路に。2枚のETCカードを使い通勤割引。。。。o(゜^ ゜)ウーン滋賀までなら白馬往復は、やっぱり3枚は要るね。。新たに申し込もう。
多治見ICで降りた時に21時.....Σヾ(;゜□゜)ノアアーー!!間に合わないぃぃ!!
『華麗なる一族』最終回!!そんなわけで、こんな事もあろうかと、TVも見れるDVDプレーヤーを用意して置いたのだ。♪
しかし・・・
(。・_・。)・・・・・・・・・( ̄- ̄)・・・・・・・・・・・・(=_=)・・・・・・・・・・・・・(。-ˇ_ˇ-。)
砂の嵐や!キムタクの顔が認識できひん!!シルエットと声しかわからん。。
そんな事でアンテナキャッチできるところへ急がなアカン!!ってことでR21をひたすら走った!岐阜市内に入ったら良くなるはず!?と思ったらそうだったわ♪
路肩の大きいところで車を停め見入った。最終回は残酷だった。※詳しくは公式サイトにて。
悲しくて涙無くして語れなかった涙が止まらなかった。号泣しながら家路に急いだ。知らんドライバーが見たらドン退きやったやろうな。。( ̄‥ ̄)=3 フン

そんなわけで、感動の大会が、なんだか華麗なる一族の感動とかぶって贅沢な日曜日だったな。。
感動と言えば・・・
うちのチームの重鎮さんが、後進の指導の言葉の中に『楽しかったじゃアカンねん!感動してももらわんと続かんねん!』と言われてたそうな。。なんだかすごく心に響いたんで、覚えてしまった。
帰りの車中で号泣。。_e0089227_2274211.jpg

by yukidaruma05 | 2007-03-22 22:07 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧