雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さのテク第3戦

行って来ました!今シーズンのラストになるさのさかテクニカル戦!
しか~~し!!当日は雨の予報どうり・・・雨。
tomさんの連絡で『かっぱが必要』との連絡と、現地レポのnabeさんの画像に、一番撥水透湿性能の良いGORE-TEX XCRのウェアとe-VENTのパンツを選択した。なので、いつものウェアじゃなかったの!
そのため、アラキ氏はあたしを探せずにいたとか?(* ̄m ̄)プッ 朝挨拶したのに。

受付はいつに無くスムーズ。雨のせいで参加者激減?チッ(・д・)根性ねぇぜ!てめえら!!
と言うのはゴメンナサイ<(_ _)>
どうやらお菓子食べ放題?のシャトレーゼテク戦があったいみたいで、そちらの方にも選手が流れてみたいね!どこのテクニカルの大会も盛況ですね!
数年前までテクニカルで活躍していた元選手も今の状況を伝えると驚いておられました。
デッカイ宣伝も何もしないのに、雑誌でもほとんど取り上げてくれないのに、テクニカルシーンは熱いです!
※ただ、女子アルペンの少なさがザンネンです。レベル自体は高いのにね。
そんな事を書くと「じゃあ、あんたもやってよ!」と言われそうなんで、
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

大会バーンはいつものところじゃなくて
e0089227_2127436.jpg
ラストに写した画像。いつものバーンは、こんな状態だったの。
e0089227_21145643.jpg
ここでありました。
そして・・・視界不良。┐(-。ー;)┌
開始時間が延期されました。このガスでは・・・しかも雨も弱いながら降ってますし。。
そんな事で晴天率の高いシャトレーゼ方面はどんなだろう?と思い、リエッチにメール。
同じく開始時間遅らせてるみたい。あっちでもそうなら仕方ないな。。(・ε・)ムー

そんな待ってる時間に「きゃ~~!」 あたしの声帯からは出す事の出来ない声が聞こえました!!そう!昨日北陸方面を襲った地震です!!
うっわ!気持ちワル!!w( ̄△ ̄;)w」としか言えないあたしの声帯。2回に分けて揺れました。震度3くらいじゃなかったかな?

e0089227_2130134.jpg
そんな事もありつつ、競技は開始!ロング→フリー→ショートの順。
ショートのノックダウンは普通のショートに変更されました。
ショートの時(午後1時くらい?)にようやく晴れてきて、雨も止みました。

あたしの結果は益々振るいませんでした。
ロングはハッキリ言って苦手なんです。ミドルもそうですが、どうしたらロングと言うものなのか?迷走中です。
いつもよりは点数はマシでしたが、やはりTOPには肉迫してません。甘い!甘い!(`Д´) ムキー!

次はフリー、甘~~い!雪面の判断がなってない!こけかけリカバリーして思い切り失速。(;-_-) =3 フゥ

ラスト、好きなショートだけにがんばりたい!!
んがっ!!暴走女落ちて行きます!!スピードはあっても板を回しこんでいません!ヽ(´o`; オイオイひとつも良いとこなしかよ。。
ジャッジは相沢さん、会田さん、仲原さん、と言うゴージャスな顔ぶれ。
その中でも、相沢さんのジャッジがひときわ低かったのが良かった気がします。
アレだけ低く判定された方が目が覚めて良かった。好きなショートだけに、次回は誰の目にもすばらしい評価がいただけるように必ず精進いたします!!

今回も入賞すら出来ず、あたし的に不甲斐無いさのテクシリーズを終えました。
しかしながら、失敗した中にも得たものもありました。この雨天の中でも戦う気持ちは終わってなかったです。
e0089227_21473734.jpg
tomさん、おめでとうございます!来年はわたしも当たり前に表彰台に乗っかる様にします。
そして、度々観察していただいてて、そしてレッスンしていただきありがとうございます。
今まで、塗装が一部剥げたら周りとの違和感があってもその上から塗装をするということの繰り返しを行ってきた気がする、わたしの滑り方。いったん全て剥がしてから塗装して行こうと思います。今回は北陸周りで行って良かった。笑
また北陸周りでおねがいします!!(^-^)ゝ
e0089227_21525423.jpg
男子フリー
e0089227_2155212.jpg
女子フリー全ポイントランキング
e0089227_21553088.jpg
男子フリー全ポイントランキング
みなさんお疲れ様でした!来年もテクニカルシーンを盛り上げるのは一人一人の選手です!
そして、いつも熱い戦いの場を提供してくださっているさのさかスクールのスタッフのみなさんありがとう!来年もよろしくおねがいします。<(_ _)>
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-03-26 22:03 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧