雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『ROOKIES72』

アルペンボーダーならご存知のルーキーズ見ております♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
いえね!miyaさんが出ているDVDがあるとは聞いていたんですよ!でも、それがなんだったのかわからなくて、探していました。。
んがっ!!あったあった♪某場所にて(ΦωΦ)ふふふ・・・・秘密。

SBJのシーン、かわいい子を漏らさず撮ってますねぇ。その選択眼すごい!さすが男目線!笑
『かわいい』の物差しが女性の選択みたいに甘くないです。(-。-;)ある意味キビシイ~!
SBJってかわいい受付嬢ばかりなんですねぇ。。
来年受付嬢応募しょう♪ヽ(`Д´(○=(・∀・#)
西原さんのキャラはやっぱり好きですねぇ~♪あの方かわいいです♪
e0089227_1853712.jpg
miyaさんたくさん出てます!隠れファンとしては良かった!笑
そして、インタビューの最後のコメントが良かったですね。。うん!そうです!そうですよね!
がんばります!!(^▽^)/

さてさて、せっかくのDVD!テープが伸びるまで見ますよ!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!?
e0089227_18544513.jpg
先日のSAJ八方でBCかあちゃんにいただいた北海道土産のまりもっこリ2バージョン。
さのさかのイントラさんにもウケてましたよ♪(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-03-27 18:56 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧