人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『BLOOD DIAMOND』

ブロッド・ダイアモンド観てきました。
あんまり・・・だったら日記に書かないのですが、書くと言う事は観て良かったんです。
あんまり書くとネタバレなので書きませんが、ディカプリオは渋い男になりましたねぇ♪男の人は歳の取り方次第(仕事の取り組み方次第)で磨かれていくとわたしは思っているので、これから益々楽しみです。
昔『タイタニック』を観に行った時、他の同じ年齢層の女の子たちはすごく熱狂してましたけど、ディカプリオが若すぎてお子様に見えたので、主人公には何も感じずに脇役の方々に感動してしまってました。

この前の映画『ディパーテッド』も観てて良かったですが、今回の映画でディカプリオって良い俳優なんだなぁ。と確信。
『BLOOD DIAMOND』_e0089227_19584651.jpg

今回の映画、濃いラブシーンは無いのに、愛情をひしひしと感じましたね。ジェニファー・コネリーとディカプリオのすばらしさかな?
もちろん他にも愛情を感じたり、映画の訴える問題に身につまされるところは多々ありました。
映画の訴える意味を感じて観て頂きたいなと思います。

ジェニファーは飾り気が無いのにキレイに感じましたねぇ。元が良いと飾らなくてもステキなのねぇ。。飾ってもアカン人はどうなのよ。(・3・)ブー
by yukidaruma05 | 2007-04-11 19:58 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧