雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リフト上で

ナンパ師M氏と友達と3人でお喋りしていた時だろうか?ずいぶん昔の話だけど。。
M氏は本当に良く遊びまくっていた。男の遊びに『呑む』『打つ』『買う』って言葉があるけど、その一番最後の遊びの話題が多くて、仲間内では盛り上がったものだった。
M氏は グロテスクなわい談 はされなくて、笑える話にしてくれたから、みんなが楽しかったんだと思う。

さて、そんなMさん通勤電車の中でもナンパをしてると言う話をしてくれた。「(゜ロ゜;)エェッ!?そんなときに普通するかぁ!?」とわたしと友達はブーイング。
でも、Mさんまじめな顔してこう言った。
「でもな、『2度とこの人と会えへんのかも知れん』と思ったら声をかけてしまうねん!」だと。
「そやなぁ~」とあたしと友達は、次の言葉が出なかった。
『ナンパ』って正直印象が良くない。だから否定的に捉えてたんだけど、そう言われると軽い気持ちの『ナンパ』筈なのに『硬派』に聞こえるよ。。
…(`□´)/ダァァー!!ちがう!ちがう!Mさんはただのエロな人や!!とまじめな発言を取りあえず押しつぶした。笑
今では、良いパパで収まってるはずのMさん。。。たぶん。たぶん。良いパパでいてな!笑

そんなわたしも、今ではリフト上のナンパ師。。。ウソ!
ナンパって訳じゃないけど、老若男女問わず気になったら声をかける。
声をかけない時は、考え事している時か?仲間といる時しかない。。または、向こうの負のオーラが強い時だ。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
「●●のゲレンデのリフト上で、こんな事があってこんなこと話した♪」なんて友達に報告すると、「(゜ロ゜;)エェッ!?初対面の知らない人にしゃべりかけるの?」って驚かれるのですが、驚かれる度にMさんの事を思い出してしまいます。
たしかに『この人と2度と会えないかもしれない』と思うとしゃべらずにはいられない。
毎日明日があると思って生活しているけれど、明日までに何が起こるかもわからないんだし。。

今年の東海北陸大会のリフト上。青いウェアに身を包んだFS女子選手と相席になった。
その方の滑りが「巧いなぁ」と思って印象づいてたので、しゃべってみた。
わたし;「そつなく巧く滑られるので、感心してましたぁ」
女子 ;「関西の方ですか?」
わたし;「エエ!そうなんです!東海北陸大会は気になる大会なので、参加させてもらったんです!」ヽ(`▽´)/ココから自分のペースでしゃべりまくり。。ヾ(- -;)

さすがにこれでは一人舞台で失礼と思い、女子のホームゲレンデを聞いてみた。

なんですと!!=( ̄□ ̄;)⇒話を進めていくうちに、『あたしの憧れの倉田様』の奥様であることが判明!!と言うことは・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!と元デモに対して『巧いなぁ発言』を恥ずかしくなるどころか、うれしくて・・・
【奥様】ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!と奥様の背中を叩いて喜んでしまった!
たぶん、間違い無く‘変なヤツ’と思われているであろうが、その後‘2度と会えない’どころか、2度以上お会いしている。ナンパもいろんな繋がりがあるから慎重に。。(^_^;)
e0089227_19284431.jpg

リフトに乗るときは【あたし】に注意!!
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-04-12 19:29 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧