雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高鷲スノーパーク最終日

最初に<(_ _)>チャオにて当てにしてお待ちくださってた方々申し訳ございませんでした。
土日とチャオにてまったりスノーボーディングのつもりでしたが、土曜がアウトになったので日帰りチャオか最終日の高鷲SPかで心が迷いました。。では、日記をば・・・

夜中の3時に目が覚めた!おや?目覚ましいつ止めた?こんなことはじめて!(・・;)
でも、いつになくしっかり寝た気がする。いつも山に行く時は寝たのか?寝てないのか?中途半端な感じで起きているので。

まだ、チャオか高鷲SPかで迷ってた・・・下道のR8からR21に走ってても迷ってた。
よし!各務原ICで決断しよう!と思った結果、高鷲に向かっていた。でも、高速は東海環状道路に今はなっているので、走りながらも未練はあった。。(-。-;)
「でも、100キロの差はあるしひとりでの往復は辛いよ!」と自分の良心に言い聞かせ、高鷲に到着。

今日は誰とも合う事無く寂しい一日だろうなぁ。。と思いながら支度をして券を購入。オットォ!(・o・ノ)ノ来期の半額券を一枚いただいた♪そうかぁ~ラストのゲレンデって何かしら来期に繋がるサービスあるよね!来年の高鷲は大きいイベントあるし大きい変革もあるので( ̄皿 ̄)うしししし♪

HEADのブースが出来ていた。どうやら大阪のショップバレルス主催の試乗会のHEADのブースみたいだった。
GRAYの板もあったけど、あたしのサイズが揃ってなかったので、HEADの試乗を・・・
HEADの人があたしに人懐っこそうにしゃべられる・・・あれ?知ってる人・・・だ!!!(゜ロ゜;)エェッ!?!お久しぶりです!わかりましたか?HEADのAさん、ひさびさの再会!
マスクしてるのによくすぐわかったなぁ~。。と思ったけど、「最初からわかってた!」とのこと。
Aさんナイスガイになってるなぁ~。あたしがスノーボード始めて最初のウェアを買ったのはAさんから。すんごいすんごい昔からの知り合いなので、あたしの事を瞬時思い出すだけでもすごい記憶力だなぁ~。と感心する。当時と違って今じゃたくさんのプロやライダーやショップ関係者を山ほど相手しているだろうに、一般のあたしなんてよく覚えてるよね。。尊敬&嬉

そんなわけで話は早い!いろいろ細かな話や情報をたくさんたくさん頂きながら、へとへとになりながら試乗した。
e0089227_19552873.jpg
左上の板は149と152のサイズを試乗した。MIRACは152。そして、ビンディングも試乗させてもらった(違いをわかるために自分の板にて)ビンディングの試乗はたいへん役に立つ。
どこのメーカーも試乗会にビンディングは是非とも持参してきて欲しい!板がメインになってるけど、ビンディングメーカーも是非とも参加して欲しいものだわ。
ビンディングを試す機会が無いからみんな『一発勝負』的に購入を迫られているしね。
左下の板は、スペックを見てのとうりに板が回り過ぎてありえんくらいのショートが出来た。これは面白すぎ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
e0089227_19554674.jpg
こんな板もあるんですね~。サーファーのボーダーには大うけらしい。

試乗の途中。え(゜○゜)!某T先生とゴンドラが一緒に!♪
Tくん!!ひゃ~偶然!!と言うことで1本だけいっしょに滑ってもらった&動画を撮影してもらった。ありがとう!しかし、偶然過ぎる偶然や!笑  &ラッキーやった(^_-)vブイ


撮って貰った動画・・・うーん・・・今日はどうも後ろ足がすぐに疲れると思ったけど、案の定春雪滑りになっとるねぇ~(´ヘ`;)抜重の方向まず過ぎ!!真上に伸びてるしすごい減点やねぇ。。
内倒っぽいし、こりゃひどいなぁ~。。。ビックリや!
体は正直やねぇ。。がんばりまひょ!!
e0089227_19564078.jpg
パークでは大会があって181名の参加だったとか!ここの大会も盛り上がってますね♪
e0089227_19571037.jpg
まだまだ滑れそう!名残惜しい高鷲SP。モーグルも健在でした。
e0089227_19574196.jpg
お疲れ様でした。
帰りにスクールに寄り代表にご挨拶。(*- -)(*_ _)ペコリお疲れ様でした。
「来年もヨロシク!」の言葉に・・・(^^;)どうだろうなぁ。。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-04-16 20:18 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧