人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こけても・・・

タダで起きてはならぬ!! (=`ェ´=;) ムムム!

今日は、会議の予定で大津まで出かけたのだった。
会議だから万障繰り合わせて、仕事を休んで行ったのだ!
さてと、おや?!いつもよりパーキングの車の量が少ないな。。ラッキーだ♪
さてと、受付は・・・とキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 有った!でも、いつもと違う場所にあるなぁ。(・_・?)あれ?支部の名前が変わったのか?さてと・・・あたしの名札っと。。。
(・_・?)あれ?こんな名前の人居たかな?新顔?いや、知らない名前ばかりだわ。。
待てよ・・・
と会議の資料を確認した。。
( ̄▽ ̄;)!!なんと!!( ̄▽ ̄;)!!なんと!!( ̄▽ ̄;)!!なんと!!
会議1週間前に来てしまった!!
なんて事であろう、、会議の為に、そして明日の宴の為に仕事を考えて調整してきたのに。((o(>皿<)o)) キィィィ!!うちのアホ!!こんな事初めてやわ。。
まぁ、良いわ。。せっかくココまで来たんやし大津を満喫して帰るわ(;`O´)o!!
と、早速散歩に出発♪平日のお昼時、風はあるけど快晴♪
こけても・・・_e0089227_22284745.jpg
打出浜付近を歩く。そして琵琶湖文化館に当たったので、寄って見ることにした。
ほったらかしかな?と思った内部は、マメに展示内容を変えてて新しい情報があった。
昔見た水墨画ってつまらなかったのに、その奥深さやすばらしさが感じられるようになってた。すごいじゃない!あたしって!精神的に成長してる?
水墨画も作者によって全くタッチが違うのに、それぞれに感動する何かがある。
滑りも、それぞれに違うけどそれぞれに感動する何かを出せたらなぁ。。( ̄- ̄)そんな事を考えてた。。
ココ(文化館)来たのって、幼稚園の頃におじいちゃんとおばあちゃんと姉とで来たんよねぇ。たしか船にも乗ったなぁ。。なつかしいなぁ。
こけても・・・_e0089227_22375870.jpg
文化館の最上階からの眺め西側  こっち側で琵琶湖大花火大会が打ち上げられる。
こけても・・・_e0089227_22381326.jpg

東側 こっちはパルコ方面やね。
こけても・・・_e0089227_22465619.jpg
そうだ・・・ごはん忘れてた!!平日のせい?あたし貸切レストラン カフェ・ド・オペラ(びわ湖ホール内)でした。おねえちゃん愛想良くって、「何が人気有ります?」で、オムライス頼んだ。見た目も良いけど美味しかった♪
こけても・・・_e0089227_22524374.jpg
帰りはどうしても寄ってしまう、近江大橋近く草津市の物欲の館CommonThymeに寄った。高いけど良いモノがたくさんあるこの店。今回は、たいへん履き心地の良い低反発スリッパ(洗える)を買ってしまった。裏は滑りにくいスポンジ製で良い感じ。
低反発のマットレスや枕は苦手なあたしだけど、低反発のスリッパは心地良いんです♪

今日は、大ちょんぼやったけど、むりやり充実してたなぁ。( ̄ー ̄;
by yukidaruma05 | 2007-05-11 22:59 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧