雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東海北陸ブロックの宴

土日は、泊まりで宴に参加してきました♪
お誘いいただき、是非とも参加したかったので即二つ返事。( v ̄▽ ̄) ♪
e0089227_15551928.jpg
東海北陸のメンバーじゃ無いんですが。。(^^;)またもご好意に甘えまして。。恐縮しなきゃなんないとこだけど楽しんでました♪
e0089227_1555359.jpg
みんな揃ってないんですが、一部の参加者を撮影。2時間のタイムリミットがあったので、時計を気にしつつ飲食と会話に励みました。σ(~~~、)ムシャ ムシャ (・□ゞグビグビ…(/^。^ (^。^ )
テキ屋FILMのSAJ本選大会映像も上映されてました。
他府県の上位選手も映ってて良い比較対照になったなぁ。見やすかったし、みんな自分のとこだけは酔っ払っててもしっかり見ていたな。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
テキ屋さんありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ写してもらえるだけでもありがたいけど、あれだけかっこ良い編集してもらえると嬉しいです♪
e0089227_15555275.jpg
ホタルイカのしゃぶしゃぶは、みんな飲みと喋りに忙しそうで、生で食べている人が多かったような。。(・m・ )クスッ
e0089227_1693688.jpg
一次会が終って、男どもは腕相撲などに盛り上がってました。
「酒がマワルゥーヽ(@◇@)ノ 」とか言ってました。笑
e0089227_16111137.jpg
そして、夜のネオン街へと行きました。
e0089227_16112946.jpg
みんなカラオケ上手いし、曲の選択も良いの(^_-)v楽しかった♪
e0089227_16122157.jpg
2次会を出ると街角の雌豹に群がる雄達が・・・  笑
e0089227_16131646.jpg
健全なあたしたち(笑)は、台湾ラーメンをアニメのサスケを見ながら頂きました。
(しかも、お金が足りなくなり 人に借りてます。(-。-;)tomさんスイマセン。。)
e0089227_16244875.jpg
翌朝のお膳(ごはんとお味噌汁つきます)と、某娘は某監督のトレーニングを受けていた!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!やる気満々だ!来期は優勝だね!Yぶ。笑

そして、宴は終わりみんな帰路へ。。楽しい時間をありがとうございました。(*´∇`*)
e0089227_1615340.jpg
帰りに木之本インターを降りて、湖岸道路を走る前に清酒『七本槍』で有名な富田酒造へ。。。実はマイミクさんだったりします。笑
焼酎派な我が家は、日本酒は小さいのだけです。(^^;)
この辺り、歴史的に風格のある建物が多くて、近くの醤油屋さんの建物にも惹かれ寄って買い物してしまいました。
観光にブラブラと散策するのも楽しいかと思いますよ。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-05-14 16:31 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧