雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

29日

(・ε・)ムー。。。とりあえず昨年11月~4月までの滑走日数をカウントしてみました。
やっぱびわ湖バレイの積雪少ないのが痛かったのか?ゲレンデに行った日数29日。
実際、丸一日滑ってるのは大会の日と撮影会だけか?そんな内容ですが、でも丸一日滑るのもしんどいお年頃だしね。(; ̄ー ̄A
こんなもんで常識的?(* ̄m ̄)プッ
 そう言えばシーズン初めの宴会で、わたしの所属するスキークラブチームの人に「年間何日滑ってる?」と聞かれて・・・
わたしのまわりのボーダーが年間50日は当たり前に越えるので「( ̄ヘ ̄)ウーン少ないですよ!30日くらいかな?」と申しましたところ。
「少ない言うて、そんなんかいな!!Σ(⌒◇⌒;) 」と、多いらしく あたしの感覚が非常識だった事に気がつきました。 
わかりました!!来年は行く回数減らしても、上手くなって見せます!!
そう言う意味では無いのね??( ̄ー ̄?)

年々行く回数が減るかもしれない いろんな状況に、いかに効率良く練習して上達するか?が今後の課題だわぁ。上手くなりたいし。。
ボードは相変わらす楽しいし気持ち良いし好きだから止められない。大会の雰囲気も好きだから、それに見合うだけのレベルにもなりたいし。

今日は仕事で、ひさびさに来られた年下の主婦の方とお喋り。
最近思いつきでバイクの免許を取ろうと教習所に通われているらしく、「いっしょに行きましょうよぉ!」と誘われる。
(;^_^ じつは、先日2輪免許の取得にいくらかかるか検索していたのでタイムリーな話題で盛り上がりました。
18歳の頃、2輪免許取ろうと友達や家族に相談したところ、『怪我して仕事がパーになるから止めとき!!』と言われまして、珍しく従っていましたが。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・血が騒ぎ出した!!
教習所に行くかどうかはわかりませんが、来シーズン冬のR156でボードウェアに身を包み、バイクに板を乗せて走っている人を見たらあたしと思ってください!!

仕事がパーどころか頭がパーか?°~(=゜∇゜)~°
e0089227_2085413.jpg
コレに乗ってたりして。。(`∀´)ヶヶヶ
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-05-16 19:57 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧