人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸へ

ひさびさの神戸でした♪
同業のプチ同窓会みたいなモンで、お昼とお茶をしてきました。
さてと、MIXIのみんなから得た情報とあたしの行きたいところを・・・
と思っていたのに・・・どんどん決めて行かれ=( ・_・;)⇒ アレ?こんなはずでは・・・ま、いっかぁ。
神戸へ_e0089227_21859100.jpg
とりあえず、ランチを取るまでに少しウロウロしょうと言う事で、(@`▽´@)/ ハイッ市庁舎行こう!とあたしの意見。『●●と○○は高いところの登る』と言われますが、あたし平野部に住む田舎モンなんで、街に行くと高いところ行きたいんですよねぇ。。あと、遊園地より博物館系や水族館系にどっぷりです。その世界に入り込んでしまうんですよね。。幸せな人間です。
神戸へ_e0089227_21125066.jpg
ランチはウロウロしたついでにじゃんけんで決めました。あたしのローストビーフを携帯で写した瞬間に、周りのお客さんが痴漢を見るような厳しい目をしたんで、友人のご馳走は写せず。(;´д`)トホホ。。なんで?そんな目するの?
その後、和服屋の広告がかわいかったのでパチ /■\_・) 着物自体に興味は無しな、日本人失格なあたし。。
国体のマスコットのはばたんも街頭で宣伝活動を。。どこもユルキャラ人気ですな。
神戸へ_e0089227_2117072.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!左利きの人に朗報です!!左利きの刃物の店。元町商店街にありました。実は刃物屋も好きなあたしです。。これに見入ってて、またも置いてきぼりになりかけてました。。友達もそんなあたしに慣れているので、グングン歩いていきます。
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー
神戸へ_e0089227_21171936.jpg
最後にお茶したいと・・・これまた誘導されるままに。。(・_・;
紫陽花のきれいなお店でティータイムを。しかしコーヒー安かったんだけど、はっきり言って美味しくなかったんですよ。。。ザンネン!だから、お店の名前は言いません。
でも、ケーキは美味でした。凝ってたよこのケーキ♪

まあ、よくしゃべりました。‘間’も開く事無くしゃべり倒し。
仕事の内容はさすがに同業者じゃないと理解できない事が多々あるので、この時だけは仕事の話をたっぷり出来ます。デリケートな仕事でもあるのでオープンに話は出来ないもので。。
自分がNGだろうなと思って覚悟の上でやってきたことが、実は『それって良い仕事なんだよ』と評価されて嬉しかった。でも、驕らずにやって行くけどね。(;^_^A

しかし、さすがにオフシーズンは仕事関係のイベントや飲み・食事会が目白押しです。
予定かぶって途中退場有りな行事も・・・どうしょう・・・ヒンシュクかうかな?(・_・;
by yukidaruma05 | 2007-06-18 21:21 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧