雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SAJクラブチーム会議

先週の真ん中に、メールにて『お呼び出し』があった。
以前から「ボード部のアドバイザーとして会議に出席を」とにおわされていたのと、ちょうど予定が空いていてたので快諾。
滋賀県のボード部に関しては・・・だけど、うちのクラブチーム(スキーメイン)は熱い!熱いハートの持ち主ばかりだ!!だれが来られるのかしら?と思ってたらいつものメンバーが!!(10人はいたな)
しかもわたしらのクラブチームには大阪からの出席者も居るんです。
拠点がこっちだからしかたないけど、わざわざ来てもらって恐縮です。。

会議は、19:30から
食事が出るのかな?と思って軽く済まして行ったけど、会議内容が白熱して休憩を一度挟んだけで、日付変更まで会議が行われた。
先送りの議題もあったので、今月にもまた行われるようだ。
滋賀県技術選の予定も決まり、クラブチームのイベントも決まり、わたしとしてはJSBAとSAJのイベントがかぶらないかが心配。。東海北陸大会も逃したくないイベントですし。
っていうか、わたしのしたいボードの時間が取れるのかも心配。。
でも、自分だけの時間だけじゃなく、後からの人を繋いでいく事もしないともったいない気もする。。もちろん自分優先しますけど。(;^_^A

ほとんどの方はクラブ在籍が長くて、わたしは3年目とは言え新参者の気がしてるので、会議では大人しくしてよう・・・と思ったのですが、眠くて眠くてZZZzzzって一度落ちかけて復活したら、頭のスイッチが入ったのか?会議で意見してましたわ。。
この時点で「( ´△`)アァ-あした山登りたかったのに、起きれんわぁ」とふられ気分でロックンロールだった。。
e0089227_23114185.jpg
SAJのチームってウェア揃えるらしいとは聞いていたけど・・( ̄▽ ̄;)!!やっぱり?
だったら無難な色買わずに、「普通買わんやろ?(゜ロ゜;)」ってくらいな色目を選ぼうか。。
しかし・・・スキーウェアって・・・。
ボードウェアメーカーの方が正直カッコ良いな。。あくまでもあたしの偏見だけど。割引利かなかったらたぶん買わないやろうな。。
ま、着こなしと滑りで克服や!!って・・・そっち方が難しいかも。。
DEMOタイプ
INTER SKIタイプ
ウェア選択についてご意見お待ちしております。(*- -)(*_ _)ペコリ
タイプ違い色違いの組み合わせOKらしい。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-07-02 23:31 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧