雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モリスポダッシュ!!

ウェアの申し込み〆切が週末なので、ちょこっとだけ時間空いたからモリスポまでダッシュしました!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
早くウェア見て試着して具合を確かめなきゃ!!
さすが平日♪ガラガラ空き空き♪「これと・・・これと・・・。。。o(゜^ ゜)ウーンこれだとおかしいか?膨らむかな?やっぱ下の色は重い色で上は軽めかな?このタイプはSでこのタイプはMか・・・」独り言満開です。
「らくさんには小さいおじさんが付いてるから気にしないでねぇ」byななちゃん
そうです!激しく独り言を言うわたしです。知らない人が見たら半径数メートルは寄らないと思います。
DIYなんて行ったら、またも独り言満開なんで、店員さんが遠巻きにチェックしているのがわかります。ええ!いつもの事なんでどうぞ!…( ̄。 ̄)ブツブツ
e0089227_22285357.jpg
試着をしてて、店員のおねえちゃんが愛想良く付いてくれた。
インタースキータイプを試着しつつ「デモタイプも持ってきてください」と言うと、「クラブ○○○の方ですか?」と察しの良いおねえちゃんだ!「そうそう急いで来たの!」
そう言うと、買うものが決まっているのでお薦めする意味がないと思ったか?あたしから離れちゃった。(A゜∇゜)ハテッ?なんて切り替えが早いの!!あたしもそんな風に谷周りから山周りの切り替えしたいな。。
だいたい解ったので、下のビンディングや板やブーツを軽く見回る。

するとそこへ・・・「ちわ!まだボード熱が醒めませんか?」と、店員くんだが、誰だ!!君は!!; ̄ロ ̄)!!記憶の糸を手繰って手繰って・・・たぶん2年前にしゃべったんだろうな。。でも、はっきり明確に思い出せない!!キツイ個性が無いから記憶にないんだろうな。。(。-人-。) ゴメン
と思いながらビンディングCO2の在庫確認。「また渋いとこ攻めますね!」(ΦωΦ;)ふふふ・・・・「カーテルより硬い方が欲しくて。。」と言うと「(゜ロ゜;)エェッ!?」って。。
(; ̄Д ̄)なに?そのリアクションは!!お前にそんなビン使えるんかい!!って思ったでしょ?そんな気がしたよ。。まあ良いよ!がんばるよ!

そんな事で、店内にある2種類のバランスボードでフラフラ遊んで帰路に着いた。
e0089227_22415384.jpg
仕事終わってから、こんなことしてます~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
みなさんのお薦めの組み合わせ教えてくださ~い!!週末〆切りです!(;^_^A
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-07-03 22:42 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧