雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テク選DVD鑑賞中

そう!『まにあっくなDVD』とも言います。(^◇^)
人のステキな滑りを毎年観てるだけで、お観せ出来ない情けなさよ。。(;´д`)トホホ
e0089227_22223034.jpg

ざっと見て、傲慢で偏った自己中な感想などを書いてみます。(・_・;

アルペン男子
毎年いつも同じ顔ぶれが続く中で、今年はW谷さんやってくれた!!すごく嬉しい!
昔教えてもらってた時の滑りと比べると、なんて言うんだろう・・・カタサが取れてしなやかさが増したような。。。そんな気がします。今まででもじゅうぶんレベルは高い方だったんですけどね。
e0089227_2223149.jpg

    
アルペン女子
参加人数も少ないし同じ顔ぶれが・・・と思った中、森本さんて方のフリーラン後のコメントが良かったなぁ。。アルペンの女子は少ないからニューカマーがドンドン増えて欲しい。
e0089227_22233377.jpg


フリースタイル男子
今回 稲川さんの滑りがすごく気になった。他にもすばらしい滑りの男子は多いんですが、ココに来て稲川さんの上手さ(巧さ)に気づいてきたような気がする。昨年までピンと来なかったんだけど。
e0089227_2224640.jpg
グーフィーの力ちゃんが映ってた。彼の実力ならもっと早くあの舞台に出れててもおかしくなかった気がする。来年はもっと活躍してくれたら嬉しいな。
e0089227_22242494.jpg
フリースタイル女子
同じカテゴリーだから、いろんなことコメントしたい人たくさんいるんだけど、あの僅差でよく点数分けてるな。。。ってジャッジに感心する。
そつ無く安定して滑ってる実力者が多いんだけど、やはり見せるテクニックの差がでてくるんだろうか?
ところで、たかまきちゃん・・・ゴール後飛んでたよね?ミドルの。(´・c_,・`) クス
e0089227_22252941.jpg
祭りでもしょうと思ってたのかっ!!(`∀´;)

解説は相沢盛夫氏わたしも毎年テク選DVD見てますが、今年になってようやく相沢氏の解説と同じ感じ方が出来てきました。
が!!!そんな風には滑れてません!はい!がんばります!!

そう言えば、今年のウェアはマウンテン・ロック・スターってところのウェアが目立ってましたね。撥水性はあるものの透湿性はどうなのかな?
e0089227_22262784.jpg
スイカ ウマウマ♪ よろしぃおあがり♪

ビリーは第3クールに入りました。("`д´)ゞ めずらしく、つづいています!!
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-07-06 21:53 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧