雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

びわ湖バレイに行きましたが・・・

昨日は、富士登山の足慣らし&靴慣らしも兼ねて甥っ子とびわ湖バレイ(蓬莱山)登山へ・・・

朝起きると。。( ̄- ̄)曇り。。どうしょうかなぁ。。一人なら決行だけど・・・
降水確率20%。。でも一日曇りのマーク。。
お昼前に やはり一日家にいるのもなんだし、行く事にした。
R161から見る山は曇ってるな・・┐(-。ー;)┌
e0089227_21565943.jpg
窓口で地図をもらいHanamizuki嬢とtsurugi氏を探すがおられず。
まだ山登りをためらってたので昆虫展を見る。。野菜などもいつもの売店外で販売されてた。

しかし・・・そんなに時間かからなそうなルート。。やっぱり行って見ようか( ̄‥ ̄)=3 フン
登り始めてアスファルトの道が続く・・・
下界は雨が降っていなかったけど、ここら辺は霧雨っぽく降っている。。
アスファルトの道が途切れた。=( ・_・;)⇒ アレ?この先行けるのかな?それと川の音がでかくなって聞こえる。。
(゜-゜;)ウーン。。どうしょうかな?この先登っても曇ってるしな・・・
標高は大した事無いにしても、山は山。。やはり止めておくか。。「今度晴れたらまた来よう!」と甥っ子に言って帰ろうと戻った。
e0089227_21574287.jpg
ワーゲンバスでシュークリームを売っているお店があったので、姪っ子たちにお土産購入♪
なんでも、京都から売りに来てるとのこと。とっても丁寧な接客で恐縮。。
GWなどイベント時期にも販売に来られてるらしい。夏休み時期は日曜日に来るらしい。φ(・_・”)メモメモ

この後、わざわざ湖北周りで帰る事にした。        つづく。。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-07-23 22:06 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧