雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4thSAJ全日本スノーボード技術選手権大会

のDVDが今日到着しました。
今大会の参加者が急増したためか?製作がかなり遅れるとは聞いてましたが、すっかり忘れてた。笑
そして、忘れたいようなあたしの滑りを見てしまった。(~_~;)。。
テキ屋FILMで見たほうがまだ良かったのに、違う方向から見たらまたダメだしたくさんあって・・・orzコテンパンな気持ちです。。
なんてあたしの滑りってお寒いんだろう。。遅すぎ、立ち過ぎ、後ろ過ぎ、3拍子揃ったへっぽこさで頭抱えて見ています。(w_-; ウゥ・・
過去は変えられません。これから先ガンバって誰もが振り返るような滑りをしたいと思いマッスル(`ヘ´)
アキラメルという事を忘れてるんよねぇ。。。

つくづくめでたい女やと自分で自分を笑うけどぉ~♪やっぱ好きやねん!やっぱ好きやね~ん!悔しいけどアカンボードよう忘れられん!
e0089227_1649265.jpg
裏表紙に名前が載るくらいにならんとね。。※個人的な願い。
e0089227_16521799.jpg

さて、こちらも稲刈り始まりました!!
e0089227_16572831.jpg
畑のキュウリ。採るのを見逃してしまい巨大化。右は500MLのペットボトル。※金太郎さんなにか?
e0089227_16595522.jpg
昨夜ひさしぶりに見た『サラリーマンNEO』のセクシー部長。
沢村さんのこれからが心配ですが、わたしもセクシー部長のファンのひとりです。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-09-05 17:01 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧