雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『LAST Glide』

某ショップに、やっとこさ入荷の情報があったので、もちろん買いに行った。

Glide→Glide2→LAST Glide と3作見てきましたけど、どれもそれぞれに好きです。
いつも思うんです。「どうしたら、テクニカルが一般のフリースタイラーにウケルのかな?ちゃんとした理解が得られるのかな?」そう言った思いを込めていろいろなフリースタイラーによるフリーライディングDVDを見ています。
今回のDVDも、フリースタイラーやこれから始める子たちにも観て貰って喜んでもらえるんじゃないかな?と思ってます。
‘LAST’と付いてるので、最後なのかもしれませんが ホンネは次の展開を期待しています。
と言うか・・・待つんじゃなく、自分も展開していけるようになりたいものです。(;^_^A
今回映像DVDの他に音楽CDも付いてて(2枚組)、滑走内容も良いのに さらにお値打ち価格です。笑

ところで、マイミク金太郎さん情報によると、丸沼高原は11月10日OPENだとか♪
あと2ヶ月ですよ!!しっかり体の調子整えていきましょ!お財布もシーズン用にしっかり締めていきましょ!!
e0089227_23125827.jpg
ショップへの途中でキレイな夕焼け・・・と思ったら、反対側に虹が!!2重に出てました。しかも三上山に!!かなり縁起が良いかも♪この後にできた茜雲もすごくキレイだった。。


今日のウエストは一気に2センチダウン(@゜Д゜@;)あら・・・?最近停滞してると思ったら、この前触れだったか。。でも、困ったことに、今まで履いてたパンツがだらしなくダブダブ。。
新しいの買わなきゃ(+。+)
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-09-06 23:15 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧