人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼斬魂 鷲ヶ岳クリーンアップ作戦

みなさんお疲れ様でした。
次の日は山登って昼もBBQ参加の予定でしたが、仕事と家の用事がありみんなが寝静まっている間に飲み食い歌い逃げしました。ぺこ <(_ _)>スイマセンが、お疲れが癒えましたらご連絡を。。

日曜の朝はシトシト降ってるか本降りか・・・どっちにしても良くなりそうに無い気配。。
昨晩のアルコールが抜けてから動き出し、『やまとの湯』の駐車場に。。
まさか入れるとは思って無かったけど、10時から開いてるらしいので待って、時間とともに動こうと思ったら・・・ぶりさんからメールが?(゚Д゚≡゚Д゚) どこかから見られてるぜ!!
その後、現地人でざ氏ともニアミスしているらしく報告がある。(゚Д゚≡゚Д゚) あたし、変なことしてなったかな?とそれだけが心配。。。笑
鬼斬魂 鷲ヶ岳クリーンアップ作戦_e0089227_1972313.jpg
虹が出てたから写そうと場所を探してたら、ほとんど消えかけてしまった。(;´д`)
鬼斬魂 鷲ヶ岳クリーンアップ作戦_e0089227_19122674.jpg

【左上】第一クワッド下から見たゲレンデ。
ゲレンデは草がしげってますが、建物や設備は塗装がしっかりされててキレイになっていました。雨が降り続いてたため画像は少なめ。
【右上】下山時も清掃は続く。。下山時の方が広い範囲で目が届きやすくて探しやすかったです。

雨だったんで、中止かな?と思いきや(笑)みんなやるときはしっかりやりますね!
みんなで清掃しているときだけ、雨は降ってるものの、小降り程度で助かりました。
休憩の山頂リフト降り場にて、足場を組んだ鉄パイプでの たつボン氏の見事な鉄棒さばきに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチすげ~~!そんけー!!
【下画像】食べる事ができるのか?毒なのか?不明だけど、人工雪を乗せる下地の木のくずにきのこがところどころ育っていました。

ゴミは、ペットボトルや空き缶、なんでか?車のワックス?携帯が落ちていたり、バックルやデッキパッド、板やビーニー、特に多いのがリップにライターでした。

12:30に開始して、豪雨のため早々に引き上げ16時ごろにはみんな温泉へ。
かなりの数の観光のお客さんがお風呂に入りにこられてて、それは意外でした。
しかし、すごい豪雨でした。一瞬車から出るだけでもびしょびしょで、一晩そんな感じで降り続いてました。

夜はポン太ハウスで宴会。モツちゃんこにおでん、ケイチャンどれも美味しかった。あたし的にモツちゃんこは一人鍋したいくらいにお気に入り♪
をとんがカラオケでメドレーの曲をBGMで流したが最後、あたしが次から次へと選曲し、中には年寄りに合わせた選曲するもんだから結構盛り上がって嬉しかった。笑
ぶりさんがすごく上手くてビックリ!歌上手いってカッチョ良いねぇ~~。
ミナちゃんの『みかん』ですごく盛り上がったところに、あたしの歌で一気に盛り下げましたが何か?(・_・)
鬼斬魂 鷲ヶ岳クリーンアップ作戦_e0089227_19472969.jpg

だいたい18時くらいからカラオケが始まって全然曲が止まらずに、日付変更まで楽勝行きまして・・・あたしは電池切れしてぶりさんに2Fまで連れて行ってもらい・・・ご就寝ZZZzzz
朝は早く起きて帰らないと・・・爆睡しただけあってスッキリ起床!
(゚Д゚≡゚Д゚) あれ?レディスは??ハッ!(`ロ´;)ここはメンズルーム。。ぶりさんあたしはここで良いってか?笑
しかも!!間違いが起こってないぢゃない!!笑

そんな事で、下のフロアでも寝ている仲間が多数いてたんです。
ありがとう!お布団の部屋でゆっくりたっぷり寝させてもらいました。ぺこ <(_ _)>
後片付けも無しで、誰も起こさずに5時半頃に出発して帰宅しました。いつもゴメンね。
一人楽しみすぎた感じで、あたくしに粗相があったらまた教えてくださいましね。

いつもいつも幹事さんありがとう!わたしは仕切りが上手くないから自分の幹事は不向きだと思うんですが、なるべく協力はしたいと思うので、遠慮なくパシリに使ってね!
今回もありがとうございました。今後ともまたよろしくお願いします。

今回雨の中楽しそうに作業するみんながステキに見えましたよ。
いろんなところで仲間いますが、
な~~んか、ほんとにこの仲間も良い仲間なんやなぁ。。て思います。
雨に濡れながら下山中にターンの練習をイメージしたり、トレインしたり、みんなボード馬鹿です。「お疲れさんでした!」って挨拶で言いますけど、気持ち良かったから疲れずにパワーもらった気がしました。「パワーいただきました!!」ほな!
by yukidaruma05 | 2007-09-17 19:46 | 鷲ヶ岳
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧