人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーヴァ羽島へ行って来ました♪

(゜Д゜)何しに行ったの?

(=_=)・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。滑りに行ったんだけど。。何か?
かなり見苦しいですが、肖像権のことがあるので精一杯消しました。笑
何年かぶりに行った羽島は、あれ?デカクナッテナイ?なってない!なってない!"((_- )( -_))"
スノーヴァ羽島へ行って来ました♪_e0089227_18251056.jpg
なんか賑わってて、良い感じでしたねぇ~。
そう言えば今日はレディスデーらしく、上手なレディスがチラホラいましたねぇ。。(・0・。) ほほーっやりますねぇ~!
今日は関東の重鎮(大笑)と、静岡の重鎮(笑)が来るとの事だったので、シーズンオフの間に会っておこうと思い、プチセッション。。。って言うのか?
スノーヴァ羽島へ行って来ました♪_e0089227_18253440.jpg
今日のウェアは、ダウン着用。
前回のアクロスで急な温度差でほとんどヤラレテシマッタ教訓を生かして、インナーはTシャツ。外はダウンで、しっかり温度差対策( ̄‥ ̄)=3 フン
これが、ナイス ( ̄一* ̄)bでした。すごくからだが楽で、屋内出た後にダウン脱いで、その気温差に順応する事バッチリ!次回からコレだv( ̄ー ̄)v
「もう、この先本州の外ゲレンデは暖かいからダウンなんて必要無いなぁ。。」と思ったけど、役に立つ♪
スノーヴァ羽島へ行って来ました♪_e0089227_18263514.jpg
ひさびさに羽島の屋内に立つ。。( ̄- ̄)さて・・・パークだらけ・・・何したらいいんだろう?
そうだ!重鎮達を探さないと!!と思って、携帯見たら【圏外】(=_=)・・・いったん外に出てmixi日記を書く。やっぱり重鎮を自分の目で探そう・・・(o・。・o)あっ!いたいた。Y嬢レクチャー受けてる。Nさんコーチング。(ΦωΦ)ふふふ・・・・少し距離を置いて二人を嘲笑の目で見る。。
Y嬢、チラリとこちらを見るも「何この人?」的な流し目。(゜m゜*)プッと笑ったところで、わたしが誰かを察したようで。。ぎゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
重鎮達と初対面のご挨拶。Nさんは検定会で挨拶程度に会ってるけど、お互いしっかり覚えていない。(6 ̄  ̄)ポリポリ
スノーヴァ羽島へ行って来ました♪_e0089227_1827590.jpg
ほどほどにNさんはデカイキッカーでB1の練習などされていて、わたしはY嬢の滑りを見る。。
(。・_・。)うむ。【疑惑の1級】とか本人言ってたけど、どうしてどうして間違いないよv( ̄ー ̄)
わたしはと言えば、雪面がどんなんか横滑りで確認。。なかなか慣れにくい雪面。。昔の方が良かった気が・・・とりあえず数本でからだがムズムズしてショートターン!!でけた♪って事で、プチキッカーへ出張!
スノーヴァ羽島へ行って来ました♪_e0089227_18272197.jpg

大きい事は出来ません!小さい技からコツコツと!
プチキッカーで何するべきか???検定用の滑りする?ってことで、謎のK点越えを目指しひたすら(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラオーリーかけろや!!的に飛ぶ。。
着るところに轍が!!体勢をふらつかせながらも「減点されへんで!!!」と検定の亡霊にうなされる。。o(´^`)o ウー
横目でデカキッカー| |_・) チラリ!あれって、春の検定に飛んだテーブル並みだと思いますが・・・ぢゃあ飛べるな♪(ー'`ー;)ムムッ自分に重圧。。
滞在時間12:30~14:00重鎮の二人 Y嬢&Nさんに別れを告げて仕事に戻る。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
短い間に話した内容で、春の検定内容について、わたしの滑りを撮影してくれてて、そして分析してくれてたらしいんだけど。それが良い評価だったので、すごく嬉しかった。
ハッキリ言って、いまだに精神的にドツボに陥ってただけにそう言う見方もしてくれてるんだなぁ~とかなり前向きになれた。
しかしながら、そこら辺を把握してて滑りを自在に変化させるNさんには脱帽だ。
やはりあたしは修行が足りんな。。押忍!!今年こそヤル!!
Y嬢とは絶え間無く話し続けた。。。初対面なのに貞操を犯された!!ウカツにも後ろから・・・ビンディングの着脱時には気をつけろ!!ゆみが狙ってるぞ!!by裁判中の長井秀和
お二人さんありがとう!またゲレンデで!(^ー^)ノ
by yukidaruma05 | 2007-09-25 19:50
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧