雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の羽島

『羽鳥(はとり)』じゃないですよ~~~(^。^;) 『羽島(はしま)』ですよ~~~♪
明日から、ガソリンスタンド値上げだそうで・・・仕方ありません。
e0089227_1831011.jpg

夕方に給油しに行ったら、満車でした。。(・_・;
そして、60L近く入るあたしの車も満タンにしましたが・・・ほぼ8000円でした。(・_・; すごく高くなってるのね。。最近満タンに入れてなかったから、ビックリした!!また明日からビックリするんやなぁ。。

今日の羽島入りは11:30 仕事も入ってなかったので開始と同時に入りたかったけど、家事をしてるとキリが無く。。やっぱりこんな時間に。。
受付でおねいさん「2500円です!!」キッパリ。  (・_・;今日は、れでぃすでー。。
後ろのおねいさんが、すぐさま「2000円!レディス!」と、確認。おねいさん少し間をおいて気づく。。
...( = =)いいですよ。。久しぶりです。はい。
e0089227_1819564.jpg
今日は擦りアイテムをひとつでも経験しょう・・・
みんなの様子をガン見( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ  あんな風にするのか・・・
e0089227_18192396.jpg
今日の忘れ物。
腰のサポーター⇒仕方ないので、ベルトを腰で締め付ける。見た目ケツ履き( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
インナー綿シャツ⇒汗かいて不快指数↑  速乾素材シャツ忘れずに!!
e0089227_1819403.jpg
インする時に人とかぶって集中力を欠く。ウォールに気が抜けた入り方をしてしまい、ケツ落ち!!
"/(*▽*) アイタタ・・・只今臀部アイシング中。。今日のビリーはお休み。
下のレールに考え甘く勢い良く侵入し、からだ遅れて後傾大転倒!!頭打ってないけどプチ脳震盪にて目まいクルクル。。視点がようやく合って(´▽`) ホッ 良かったぁ。
でも、恥ずかしすぎや!(*ノノ)すぐさま立ったよ。
左手関節もいつの間にか捻挫。自分で矯正。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
e0089227_18241868.jpg
13:30に整備が入る。その間、わずかながらフリーランが楽しめる。女の子のディガー一人で整備。二人でしたらもっと早くてもっときれいになるやろうに。。手伝ってあげたいくらいやった。
谷に向かって右手のフリーランスペースは、水滴が天井から落ちるのか?縦にポイントで氷結していてて、ビギナーさんは引っかかりそう。。(・_・;
e0089227_18243996.jpg
上のBOXに入ったが、またも勢い良く入り過ぎドキドキもんだったけど、抜けるだけだったのでOK。
しかし・・・下のにビビってしまってるから、次回はゆっくり入ることにしょう。。(-。-;)つ~か、身の程知らずやった。14:00アウト
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-02 19:00 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧