雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の羽島14:30~17:00前

さて、今日は何をしょう。。。と、行く途中の高速道路で考える…(-_-)。。ooO
とにかく慣れることかな?前回大コケしてるからちょっとビビリ出てます。(・_・)/ ハイ 正直に申しましょう。。
受付で紙に記入して、受付嬢へ・・・2000円を出すあたしにキッパリと「2500円です!!」
「あのぅ。。。今日はレディスデーで・・・(-ω- ) イジイジ・・・」と言うわたしに、・・・「あっ!2000円です!」( ̄- ̄)心頭を滅却すれば日もまた涼し。。

w( ̄o ̄)w オオー!今日はまたかなりのハイレベルなパークと化していますなぁ♪
みんな上手いわ!前回と前々回の時よりも全体的にレベルが高い!!
これは見ごたえある~♪良い日にきたぜ~~~♪

今朝一番に行こうと思ったら、電話が鳴った。「これから良いですか?」( ̄Θ ̄;) ムゥー。。なかなか忙しい方なので、ムリを今聞いておかないとこの先来れなくなるだろうし、そのままコンディションが悪くなるのも許せない。。午後からの出動にした。
※こんな事があるから、人と約束して一緒にはなかなか行けません。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
e0089227_2313660.jpg
むかし仕事の師匠から「できないイメージ見るより、成功するイメージを見ろ!」と言われてから、上手い人を観察するようにはしています。でも、決して『できない人を見下す』ってことじゃないですよ!できない人はなぜそうなのか?どうすれば上手く行くのか?ってことを考える事も忘れません。
・・・つまりそれって自分のことですけど?何か?(・_・)
「同情するなら金をくれ!」by安達ゆみ
e0089227_23132555.jpg
人の滑りを見ながら、最初はフリーランでからだ慣らし。コレは毎回そう。ダサク見えてもフリーランはする( ̄- ̄)コレとても大切にしています。そしてポコジャン行く事数回・・・そろそろあのデカイ台飛びたいぜ~!って欲がフツフツと湧いてくる。。そうでなくっちゃイケナイぜ!!( ̄∀ ̄)♪
そうは思うけど、意気地なしだ。。(-。-;)結局飛んでねぇ~

けど、BOXを数回擦る。ウォールもついでに。(笑)
BOXは一度ズッコケしたものの、何回かすると面白い~♪なんだかずいぶん慣れてきた♪
yoshiくんにアドバイスされた「乗りに行くんじゃなくて能勢に行く(笑)」もしっかりイメージして。
e0089227_2313468.jpg
3時間ビッチリ滑ろうかと思ったけど、疲れた。BOXを擦ってるとどうしても軸がずれてしまうのがハッキリしてきた。「止めよう!怪我する前に止めよう!お金よりもからだが大事!」少々心残りではあったけど、板を洗いに出た。

するとナイスなタイミングで、今日一番目立ってたバックフリップで3Dを何回もやってた小柄な女の子と洗い場ですれ違う。。「お疲れさんです!」とわたし。
声をかけずにはいられないほど「すげぇw( ̄o ̄)w オオー!」と思ってたから、ついつい声をかけてしまった。「何コイツ?」と思われはしないかと一瞬思ったが、カワイイ声とすごく愛想の良い笑顔満面でそれに答えてくれてた。(⌒∇⌒)
どこのライダーかを確認した。やっぱりそうだよねぇ。。あれだけできるとね。他のレールもBOXもすべてこなしてたしねぇ。。
あたしの滑りはすっかり黄昏模様だったけど、上手い人の技と愛想の良いやりとりで収穫は( ̄▽ ̄)b グッ!だった。外ゲレンデOPENまで、あと3回は行くと思います。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-09 23:47 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧