雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シーズンの幕開け・・

を告げる今年度第1回のイントラ筆記試験終了。

1週間前にネットをあまりしないようにと、ブログ断ちしたけど、結局やる気無し無し。
学生の頃から一夜漬けがお好き♪勉強部屋はお風呂の中。そんないい加減なやり方。

よし!!早起き一番始発の電車で覚えるぞ!と試験前日のSAJチーム会議が終わったのは午前様。(;´д`)トホホ

早朝は激寒!!(((゛◇゛)))なんぢゃこの寒さ!プチダウンを羽織って家を出た。
始発を逃して6時過ぎの電車に乗る。
e0089227_23243813.jpg
「電車の中でも勉強は出来るよ!!( ̄‥ ̄)=3 」と思いつつ、電車の揺れが心地良く。。おやすみなさい~(-_-)゜゜゜ZZZzzz
(*゚ロ゚)ハッ!!大阪駅。そこから環状線で野田駅へ
ココへは2回目だからスムーズにたどり着いた。前は受験者じゃなくCイントラ講習の講師で行きましたの。

よ~~し!近くの‘すかいらーく’で勉強だ!!と意気込んで朝食を食べていると本日の講師が「らくさん!」と呼んでくれる。(ノ´▽`)ノオオッ♪Kくん。ごくろうさん!
勉強をするつもりが、Kくんといろいろとわたしの仕事の話などを話こんでしまい白熱してしまう。(o・。・o)あっ!ま、いっかぁ~。Kくんは先にお仕事に立った。

さてと、試験会場に向かったらナウなヤングがテンコ盛り。
並ぶのがめんどくさいのでギリギリまで本を開いてお勉強。
さてと受験票と会員証をさがすと、さっきまで財布に入れたのを確認したはずの会員証が・・・
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!! さっきまで有ったの確認して、間違いのない様に二つあわせてセットしたのナイ!! 慌てて、すかいらーくまで戻って探したが、無かった。
散々慌てたのに、バッグの底の死角に隠れとった。。(ー'`ー;)ムムッどんな慌てたと思ってるねん!!・・・って、誰に怒る?あたしのあわてんぼうに怒るべきや!!モ・モチツケ!!あたし!!そう言えば、先日の御岳登山の下山の時もちゃんと入れたところに入ってたのに慌てて見逃してたな。。同じ事を何度もするのはダメだ。。落ち着いて。落ち着いて。
シーズン最初からこんなこと・・・暗示かな?

そんな慌てっぷりでしたが、試験は思った以上に簡単だったので、たぶんだいじょうぶと思います・・・が、万が一の時は黙っているので、あらためて触れないように。。
しかし、チューニングのとこで『ダべリング』とか『リベンジ』とか『コンチネンタル』とか・・・書き込みながら笑えました。だれ?あの試験考えたの!!面白すぎです!センスある♪
おっと、著作権の問題もあるので、これ以上は触れませんね。(^^;)
e0089227_23513014.jpg

帰りは日本橋に寄る。デジカメを探したかったんでいろいろ見て回りましたが・・・高いやん。
でも、プラモデルとか趣味の店(メイド喫茶もあった!)がおもしろかった。
とくに戦艦大和のでかいプラモデルの前で釘付けになってると、父くらいの年代のおじ様まで寄って来て・・・一緒に見てた。笑
この大和64万円だったかな?値段もすげぇ!!けど、サイズもすげぇ!!w( ̄Д ̄;)w
小さい頃、ゼロ戦とか戦艦のプラモデルいくつか作ったけど、こんなデカイのは友達も持っていなかった。つか、普通お人形さんごっこだろ?
e0089227_2359546.jpg
e0089227_23592954.jpg
まだ少し時間に余裕があったのでブラブラする。。大阪の街って新しいだけじゃなく、ちょっと入ると古い部分が面白く残ってある。そう言うのに心惹かれる。ついつい写してしまう。パチ /■\_・)
あ!通天閣上がるの忘れてた・・・
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-23 00:04 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧