人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JSBC スノーリゾートフェア

初日の2日(金)に行ってきました。
前年に行った時はたしか10時くらいからだったんで早朝から並んだような・・・
その時は、そんなに待たずに入場出来た。
なので1時間早めで良いかと思って着いたのは30分前。
さてと・・・平日だし、勤め帰りに来る人って少ないでしょう♪今日はスイスイかも・・・
; ̄ロ ̄)!!なこと無かった!!
なんだか前が見えないですけど・・・どうやら1周待ちみたい。。
1時間30分待ちを経て入場。
襟元寒かったわ。来年からフードつきの着て待とう。
当然先着順のモノは当たりましぇん~。(;´д`)
ずいぶん待ったけど、後から遅れてきたTけしがメールで遊んでくれたので退屈しのぎになった。もうひとつ不思議なのは、Tけしはすでに入場していたこと。。笑
どうやら、他の友達と会ったらしいけど、自分を待っててくれたようで、いっしょに見てまわった。

狙いは、早割り券と各ゲレンデ抽選会と安いソールガード。
早割りはさのさかの券を買う。ココは最低でも3回は行くはずなんで、しっかり購入せねば( ̄‥ ̄)=3 フン
そして、抽選会⇔物販 ソールガードは、本当にガードしたら良いだけで、積み込むときだけの保護なんで、見た目とかどうでも良いから買った。2980円。。
神田の街なら2500円で買えたけど、ソコまではいけないし。(^^;)

抽選はホンマにアカン。あたしのくじ運の無さは小学校の給食の残り争奪のジャンケンからずーっと弱い。これは自信がある。ま、でも2年前の『白馬ハッピー7』は当たったけど♪当たったは良いけど、岩岳で人に当たったけど・・・(-。-;)
今回ゲットできたのは、ホワイトピアの一日券。。(。・_・。)みんな、心のうちを吐露してみなさい!!思ったままを、さあ!!笑

本命・びわ湖バレイの抽選をうっかりして遅れてしまいq( ゜д゜)pブーあたしったら。。
でも、Hanamizuki嬢やturugiさんに挨拶できたんで良しとしましょう♪
このイベントは、いろんなかたとの交流も含めてますので♪

ちゅわけで、2時間で退場。
Tけしは飲み会へ、あたしは豊中のチューニングショップへ。
JSBC スノーリゾートフェア_e0089227_20535868.jpg

チューニングは、SO-TUNEUPさん。
板を見せたら、げんさんのところってすぐにわかって話がはずむ。
「(;´д`)しまったぁ~それを知っていたなら、げんさんのところから直接送ってもらったら良かったぁ。。」とは言うものの、店長の坂本さんともいろいろ直に相談して、いろいろな話をしたかったので結局は同じなんけど。。
忙しい中、仙台から飛行機で帰ってこられたところを、夜の10時に待ってもらった。
たった1枚の板の為にスイマセン。。恐縮。。するどころか、いろいろ話し込んで11時にお店を出る。。帰宅は1時になっちゃった。(+。+)あちゃ-鈴鹿でレースなのに。。
とにかく2時間寝て準備して5時くらいに鈴鹿に向けて家を出た。
by yukidaruma05 | 2007-11-05 20:09 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧