雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

25日のホワイトピアたかす

今シーズン2度目でしょうか?ホワイトピア。
この連休はかなり冷え込んで、情熱夫婦の情報に寄ると土曜日の時点で『第2コーナーアイスバーン』との情報が・・・
マイミクさんの日記によると、スキー1級のこじちゃんもそう書いてるし、ちょっと悩む・・・(・_・;
コメント書いている人が、『滑れている人』だけに。。
しかし、次に日の天気予報は全国的に晴れで、気温も上がりそうとの事なので、アイスバーンが緩んでかえって噛みやすいバーンになると考えて決行した。
というか、鷲ヶ岳はどうしても土日や休日は混むしソコは避けたかった。。
e0089227_195266.jpg

朝一どんなだろうと恐る恐る第2コーナーも滑る、、、調子良い~~~気持ち良い~~(*´∇`*)幸せを体とエッヂで噛みしめて滑りま~す♪板は走るし幸せ満開♪なんて良い日に来たんざましょ♪
e0089227_1964846.jpg
しか~~し!!リフト待ちの長い事長い事。。幸いにも情熱夫婦やけんけんさん、052さん、かなちょこさん、のぐさん、まぁさんにも出会えたし、大阪から同行してくれたA-H氏やキックさんがいてくれたからリフト待ちも辛くなかったけど、これが一人で来てたら携帯ゲームしながら待たな仕方なかったやろうな。。(□。□-)周りドン引き?
って、そんな事しませんよ!きっと車で寝てると思う。。(-。-;)
e0089227_1973140.jpg
でもね、ホンマに良い雪で、午後からはモーグラーさんありがとう(^▽^)/的なコブもできて良かった。それが縦に長くて滑りやすかった。
そして今回のお客さんは、フリースタイラーにしても、テクニカル系な人にしても、スキーな人にしても、ジュニアレーサーにしても、上手い人が多くて 、リフト上のナンパも忘れるくらいにゲレンデを( ・_・)ジッ→→→→→

e0089227_1981785.jpg
ところで、そんなあたしにアクシデントが!!
スイッチで滑っていて、不整地でバランスを崩したので板を横にした瞬間、後ろから『ザザッ!!』と言う音がしたと思ったら、前にぶっ飛んでしまい目の前が雪のだらけに・・・
*^(☆。x)いてっ コレは入ったなぁ。。ムチウチと腕を肩の関節で突いた感じで肘から倒れたので、まずいなぁ。。と思った。「スイマセン、だいじょうぶですか?(^^)」
ヽ(´o`; オイオイ 人に謝るのに笑顔は無いやろう。。
もう、ぶつかってしまわれたのは、時間戻せ無いし仕方ない。でも、反省はしてや!同じ事繰り返さんように。(ー'`ー;)お兄ちゃんにごねたところで、ケガは治らんし  もう、自分で治すわ。。
「だいじょうぶやけど、気ぃつけてな!!(▼ヘ▼;)」そう言って、滑り降りた。
後から考えたら、あたしもあたしかと思える。あそこでスイッチを急に戻して板を横にしたので速度が落ちたし、後ろからは対応は出来なかったんやろうし、結局どっちもどっちやなぁ。。
そんなことを考えてたら、段々と突いた肩が上がらなくなり、ムチウチのせいで頭痛が・・・
結構いろんな意味で当たってる。。(^^;)
e0089227_19105036.jpg


そんなことで、ここ3日間はビリーお休み。またかよ!!自分にスイートなあたしです♪
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-11-28 19:11 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧