雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/5 ダイナランド

昨日は仕事が多かったぁ。。(+。+)暇な日に分散して欲しいくらいだけど、こればかりはどうしょうも無いわ。。
忙しくてなかなか来れない方は、なるべく無理を聞くので終了が22時になった。
それから早く寝て、山に行こうかと思ったら、「今から行っても良いですか?」ひさびさに手作りケーキを持ってきてくれた人が居た。
いろいろ話をしていてバイバイしたら日が変わってた。。(@゜Д゜@;)あらら
家に帰ると、イカの塩辛を作る段取りで解凍していた冷蔵庫のイカ。このタイミングでしておかないと良くないな・・・
調理終了2時。(=_=)。。風呂に入って1時間半寝たら良かろう。
と思って入浴♪うかつにも目を閉じた瞬間寝た。(_ _).。o○
( ゜o゜)ハッ!!起きたら4時半。風呂場でまた寝てしまった。。
そのまま、出発した!
遅いぞ~~~朝焼けが早すぎる~と言うか、あたしが遅すぎるぅ~~
e0089227_2155960.jpg
大垣市あたりで7時だった。(^▽^;) キレイな朝焼け
今日は、行くついでに 先日のキリ番GETの賞品米5キロをたたみ宅へ配送したのだった。
お待たせしました~♪

配達終わって、幹線道路から外れて山に行く途中信号待ちで止まっていると。
「ガシャン!!」と結構大きい音が後ろから聞こえた。工場の近くなんで、なんか荷物おろしたんかな?と思ったら違うかった。( ̄Д ̄;;バックミラーで後ろ見たら、後ろの車が後続の車にオカマ掘られてみたい。車が斜め向いてた。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!この車無かったら、あたしが当たられてたかも?!
しかしすごい音やったなぁ。。いつも山に行くまでに事故を目撃するなぁ。。コワイ。コワイ。
e0089227_2234044.jpg
到着は9:30くらいだったかな?10時~12時の間滑りました。
雪はやはり少ないですねぇ。。うっすらと雪が積もってますけど、人工雪の場所以外はまだまだって感じです。
でも、2時間の間でもチラチラと降り続いてたからなんとか維持できるかな?
e0089227_22646.jpg
リフト降り場のすぐ上のコースに集中的に降雪機を動かしていたので、このコースは週末に向けて開放予定と思います。第一リフトの横のリフトも試運転されてたから、可能性大!
e0089227_228638.jpg
フィッティングゾーンから下を見る。
e0089227_2284923.jpg
向こうのお山は鷲ヶ岳でしょうか?たぶんピアと鷲のゲレンデが見てえるのだと思います。
アイテムを撮影するの忘れてました!!
小さいキッカーとボックスがありました。どちらもあたしでも入れたのでだいじょうぶだと思われ・・・というか、出来る人には物足りない?この時期だからアイテムよりも滑走面積重視で。(^▽^;)おねがいしたいです。
e0089227_22125796.jpg

気温は低いんでしょうねぇ。。氷柱も出来ていたし、ウェアに着いた結晶がいつまでも残ってくれたので、撮影できました♪
e0089227_22131591.jpg
今日の滑りは、とにかく先日のA-H氏の指摘どうりにロングターンをしっかりと。。
しかし、短いコースだけど、ものすごく雪質の変化かある雪面で苦労しました。でも、それが良い練習になるんですけどね。
ただ、ものすごく不調でした。からだのポジションが自分で今どこに乗ってるのか全然ピンと来なくって、B1もいつもどおりちょこっと練習するんだけど、=( ・_・;)⇒ アレ?ものすごくスイッチが不安定で怖すぎる。雪面が見えないんです。実際は見えてるんだけど。。
何もかも不安定。おまけに色気出してタップの練習したら逆エッヂ!!ヾ(;☆ω☆)ノ
ますます、状態悪化。。睡眠不足が堪えたかなぁ。。

おまけに、ノーズプレスする時に、自分の力で右足関節捻挫!=( ̄□ ̄;)⇒見事!!
「ブチッ」て聞こえたけど・・・まぢで捻挫してました。人生でわざわざ自ら捻挫したの初めて!!ってか、誰もできんでしょ。。どれだけ力加減わかってないねん!!(゛ `-´)/

リフト降りるスケーティングが最初からどっちかのエッヂに頼ってしまうし、どうしてもポジションの補正が出来ない。こりゃホンマに今日はアカンわ。。
いつもなら色々やりたいと思う気持ちがすごく湧くのに、今日は色々とできる自信ややりたい気持ちがプシュ~~~と風船の空気を抜くみたいにしぼんでしまった。。
止めよ!頑張って時間都合したら13時までは滑れたんだけど、12時で切り上げた。
反省するとしたら、昨日の忙しさの中で寝ずに滑ろうとしたこと。潔くあきらめてしっかり寝てトレーニングした方が賢明だった。
次回は、ちゃんとからだが滑ることが出来るように考えよう。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-12-05 22:26 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧