雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/3 白馬さのさか

SAで仮眠を取った後、引き続きA-H氏に運転してもらい、白馬へ移動する。。
どこに行こうかとギリギリまで悩む。。(。・ε・。)ムー 。。
岩岳で合流する予定だった仲間が、別ゲレンデに移動する為変更する事にした。
選択肢は、さすがに白馬たくさんある・・・
が!!結局さのさかに決定( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
e0089227_2112026.jpg

スクールには知ってる面々が多数おられるんだけど、テク仲間が絶対何人かいるだろうし会えるだろうと思っていた。それにココは白馬としては さほどゲレンデ自体大きくないんだけど、ほとんど混まない!てことが言える。 
e0089227_21143231.jpg
仮眠をたっぷりとり(笑)9時に出動!!
スクール前で、中本優子デモを発見!忙しそうなところをとっ捕まえて話相手してもらう。笑
e0089227_21165779.jpg
さすが、さのさかAZスクール賑わっていましたねぇ。。フリースタイルスクールもされてて輝きさんレッスン中でした。
e0089227_21181957.jpg
JSBA中部予選で使われるこの急斜面はほとんどコブ斜面と化してて、ロングターン難しかった。(+。+)
e0089227_2120269.jpg
9時から12時まで、ココでもガッツリ滑りまくり!!
A-H氏にフロントのクロスオーバーのダメ出しを受け、動画でもその酷さを再確認して、俄然練習に燃える。031.gif

そして、昼休憩に入る。
A-H氏とコンビニで買った昼ごはんを食べて、まったりしていると、後ろから罵声が聞こえた。
関西弁のスキーヤーが、どうやら自分の同行者に文句を言っているらしい。。( ̄Д ̄;;しかも、超マジ切れ!!駐車場の半径10m以内にバッチリ聞こえる罵声だ。同行者は運転席に座って休憩しているようだ。。
「お前どういうつもりやねん!」「オレが、あんなに一生懸命バタバタ動いて準備したのは何やねん!!」「自分だけ良かったらええのか!!」
散々、いろんな事を延々怒鳴っておられる・・・普通、人前であんなに怒らんやろう。。

「恋人なら、コレで別れるかもな」とか「こんなボロクソに長い間言えるのは兄弟しかないやろう」とかA-H氏とその様子を観察していたら・・・聞き捨てならぬ言葉をわたし達は聞いてしまったのだ!!
「お前、こんなに無神経ナンはB型やろう!!」そして、矢継ぎ早に次の聞き捨てなら無い言葉が!!; ̄ロ ̄)!! 「いっぺん死んだら良いねん!!」 わたしもA-H氏も残念なことに『BLOOD TYPE ごめんなさい。無神経で・・・(゜∇゜ ;)エッ!?死ななきゃいけませんか???
そんな事で、まったりと過ごしていた車内に失笑が。。。(^。^;)
e0089227_21333126.jpg
その後、わたしたちは死なずに(笑)、13:30ごろより滑り出しラストまで熱く滑った。
15時ごろになるとAZスタッフも練習に出てきて、ちょうど良いローテーションでいっしょに滑った。相沢代表には、朝一で挨拶したが、籠谷先生や輝きさんたちにはココで挨拶。今年もよろしくおねがいします。(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもさのテクが行われるバーンは滑り出しがややコブになって来ててロングで攻めるのは手強かったが、さすがに全日本クラスはしっかりと滑りこなしている。出来なくちゃ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

リフトが止まる寸前まで回して終了。
さてと、と帰ろうとするとパト仲間の島根君とまたも再会!少ししゃべって別れると、今度はかつさん2度目まして!!笑 ※はじめましてならぬ、2度目の再会って意味です。(^。^;)
そして、どこかで見た覚えのある・・・やっと生もっちに会えました♪
ブログで姿を知ってたからすぐにわかった!イメージしていたとおりの好青年っぽい。
今回は終わりで会えたから少ししか話せなかったけど、次回はゆっくり会っていっしょに滑りたいものです。
e0089227_21423368.jpg
お疲れ様でした!(^▽^)/やっぱり さのさかも最高です♪

P.S.今回も『AZ新聞』大爆笑でした。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あいかわらず、輝きさんの笑いのセンスは冴えてます。
[PR]
by yukidaruma05 | 2008-01-05 21:43 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧