雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のびわ湖バレイ15:00~17:00

朝一の仕事を済まして、うだうだと用事にもたついていたらこんな時間に。。
今日こそはびわ湖バレイだ!!と行って来ました。
ココ最近の疲れのせいか?背中が痛い・・・コレはやばそうな痛みだわ。。( ̄Д ̄;;先生助けて!笑
とりあえず、温めてしつこくストレッチング・・・全然効いてねぇ~~(+。+)ま、用心します。
e0089227_22151445.jpg
湖東の方は快晴で視界も良かったのに・・・やっぱりびわ湖バレイ・・・降雪は嬉しいけど、ガスガスガス・・・そのうち晴れますように。。(-∧-)
e0089227_22182570.jpg
雪質はむちゃくちゃ最高でした♪片栗粉みたいな雪。何年か振りの良い雪です♪昨年は雪が無かったし2回しか行けなかったから(´;ェ;`)
が、しか~~し!!ガスは全然切れません。。
e0089227_22203843.jpg
ホウライ北上とホウライ北下斜面。。北下のコブは育っていますよ♪
視界が良くないんで、スピードを上げようにも危ないし・・・仕方ないから、ジャイアントコースの壁に当て込んで回したり、木の中に入って出たり・・・でも、新雪で良い雪だから、一人でもじゅうぶん楽しかったなぁ♪
でも、我慢の限界。最後まで居ようと思ったけど、諦めて帰りました。
e0089227_22225113.jpg
今日は2回くじを引きました。一つハズレ。一つ小吉。(=_=)良いんです。小吉でじゅうぶん。
「あんまりイイモンが当たると、車で当たるで!」と言うのが、わが親戚間でのジンクスなので。。
今日はブラックチョコが無かったのですが、不二家のハートチョコがお目見えだったのでそれをもらいました。ハズレは小さいチョコ。
延期になっていた新しいゴンドラのイベントの準備か?風船が用意されてました。
きっと週末にOPENなんでしょう。。たぶん。。たぶん。。
[PR]
by yukidaruma05 | 2008-02-08 22:34 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧