雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/8 ナイターのヤップ45 21:30~0:10

さのテクに行くか行くまいか・・・ぎりぎりまで考えていましたが、某代表がめずらしくヤップ45のナイターに行くとの連絡ありw(゜o゜)w オオー!めずらしいやん!!
こんなタイミングで、連絡があったのも「滋賀でおとなしくしていなさい!」ってお告げかと(笑)勝手に理由付けしてナイターの45に行く事にした。
しかし、仕事のタイミングがあるので家を出たのは19:30頃だったろうか?
湖岸をひたすら走って、『大音(おと)』の交差点でR356に入る。
走る。。。走る。。。あんまり長いもんだから、( ̄ェ ̄;)あれ?道間違ったかな?こんなに長かったっけ?夜だからか?標識らしい物が見当たらない。
でも・・・R356の通行止め地点が45のゲレンデだからな。。
と思ったらようやく到着♪何年ぶり?(^。^;)
e0089227_1444822.jpg
某代表は、もっと早めに着いて滑っているはず。。
申し訳ないなぁ。。たぶんもう代表は2時間滑ってるから心身ともに終了~!!(笑)のはず!!
と思いながら24時までのナイター券3500円購入。。(ー'`ー;)ムムッあと2時間ちょっとなのに3500円かぁ。。痛いなぁ。。「おねえさん、負けてくれる?」とは言えなかった。。054.gif
ナイター開始(17:45)~21時だったら2000円。
ナイター開始(17:45)~24時は3500円。 
e0089227_151372.jpg
ナイター。硬かったよ!(^。^;)部分的にアイシーなゲレンデは何回か滑っているけど、今回の45は昼間+2℃くらいで溶けて固まってるから、硬い!硬い!笑
でも、今回のタイミングだけでしょうね。。
e0089227_152051.jpg

それでも、リフト上から見た代表は、クルクル回ってました。
あとで聞くと「何回か頭打った!」って言ってました。
代表でも頭打つんかいな。。(・_・;。。冒険やめとこ。。なので、無難に180を地味に回るだけ。
e0089227_15205426.jpg
さすがナイター!全然状況がわかりません画像!笑

先日、ます~んがWFF(ダブルフロントフリップ)をメイクした台の横に滑り残りの斜面があってそこを滑ったんですが、硬いの何の!!モナカも・・あんな硬いモナカ怖すぎ!!でした。
上に乗ってジャンプターンで押えて押えて・・・振り向くと、さすが代表。難無く滑ってきてるわ。。
パークや緩斜面を流したり回ったりする人は多かったけど、さすがにこんなところは誰も見向きもせず。(-。-;)

しかし、ナイターの45。トリックする子達のレベル高かったです。もう少し近かったらなぁ。。ナイターゲレンデとしても楽しめそうです。
e0089227_15272353.jpg
休憩をしつつ、お店の名前『aphroditeアフロディーテ』が気になり、検索。
★ギリシャ神話で美と愛の女神、海泡から生まれたといわれる。
★ローマ神話では、春の女神ビーナス。

(゜~゜)ふぅぅぅん。。。で?
e0089227_1534228.jpg
チビッコスキーヤーも来ていました。幼稚園くらいかな?
e0089227_18472815.jpg

本当にめずらしい代表とのセッション。
こんなに一緒に長い時間滑る事は、もう2度と無いかも。(゜▽゜=)貴重やね♪
ありがとう!次回はみんなと暖かい場所でまったりセッション(食事)やね068.gif
[PR]
by yukidaruma05 | 2008-03-10 15:43 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧