雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/9 のびわ湖バレイ 14:00~18:00

この日は、SAJの新指導員(準も)の講習会をびわ湖バレイで行う とのお達しがメールで来ていたのですが、ギリギリまでさのテクに行くつもりで調整をしていたので、参加希望を出していませんでした。

それでも開催された場合、当日9時に現場にて受付するとのことでしたが・・・
朝の8時に目覚めたのは良いのですが・・・からだが動きません。。o(´^`)o ウー昨夜日付変更まで滑ってたからなぁ。。あんなことヤングな時以来じゃない?笑

そんなわけで、朝からの出動は避けました。
ゆっくりと家の用事を済まし、びわ湖バレイに行く準備をします。
数日前にバーチーから「びわ湖バレイに仲間と行く」との連絡をもらっていたので、前にも書いたようにギリギリまでわからないから当日返事との約束で。

で、現地合流♪
だいたい休日のびわ湖バレイは、午後をゆっくりすぎたあたりに行くと駐車場も上の辺りまで入れ替えで入れそうです。バーチーたちは午前11時に到着したらしいからずいぶん下の駐車場に停めたらしいです。

午後2時前より滑り出し。
e0089227_1915254.jpg
この時間なのに快晴のおかげで雪がゆるゆる~~。。( ̄Д ̄;;
e0089227_193019.jpg
今回の三角斜面は、コブが不ぞろいで滑りにくかったです。。でも、雪の量は充実してました。
コブも半分まではコブらしいですが半分下は不整地で、もっとイタメつけられたいあたしは、少々ザンネンです。Mっ気満載♪
e0089227_196167.jpg
びわ湖バレイのディガーのウェアカッコ良いなぁ。。ミーハーなあたしです。笑
e0089227_1972846.jpg
今日はバーチー達仲間のおかげもありコソ練パークで練習♪
外ゲレ今季初のBOXやプチキッカーを楽しみました。
e0089227_1992427.jpg
ちょっとだけ女の子たちにフリーランでのレッスンをさせてもらいながら一緒に滑りました。
e0089227_19104165.jpg
今日はウェーブで上手に遊んでるフリースタイラーがいて、見ごたえあったなぁ♪
でも、同じ場所でも、レンタルボードで滑ってたお客さん。まくられてパトのお世話にもなっておられたり。。(・_・;
それぞれのレベルにあった楽しみ方をしてくださいませ。。
e0089227_19141047.jpg
バーチー達を最後にハイクアップさせてしまった。。(^^;)打見リフトとハイクアップのスピードはさほど変わらないことが判明!!笑

お疲れ様でした!!また、びわ湖バレイに来るときは教えてねъ( ゜ー^)
[PR]
by yukidaruma05 | 2008-03-10 19:15 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧