人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00

朝の一番に行くつもりでセットした目覚まし時計。。2回止めたのは覚えてるよ。。(=_=)。。
おや?1階の掛け時計が鳴ったよ。。ボーンボーン・・・(≡д≡) ガーン!昼に近いじゃないの!!『サンデー・ジャポン』も途中だよ!!
何で疲れてる?おかしいなぁ。。寝すぎだよ最近。。せっかくの一日が朝が遅いと損した気分だ。実際損だけど。Boo~~!(-,-メ)ρ))自分に。
3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00_e0089227_23545120.jpg
 今日は、誰とも約束が無いから余計にのんびり♪
午後2時過ぎにご出勤?行きも帰りもシーズン券交換はHanamizuki嬢でした♪ごくろうさまです(^▽^)/

しかし、、、金曜日の一日中のしつこい雨は、一気に雪を減らしました。
例年より雪が多かったから良かったものの、例年どうりの積雪ならもうアウトでしたね。(・_・;受付嬢もおっしゃってましたわ。。
3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00_e0089227_23551930.jpg
今日も最後まで滑るけど、一人だからすごく退屈だろうなぁ。。なんて思ってました。

ゲレンデは、春の様相です。
ファミリーなパパさん。なつかしいウェアにサングラス。。『杉山清貴&オメガトライブ』とわたしは心の中で名付けました。
3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00_e0089227_23555875.jpg
ロマンスコース入り口から見える向こうの小屋の付近には『コソ練パーク』があります。狭いけど、人目につかず練習できるからハズカシクナイ。
3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00_e0089227_23562254.jpg
どんなもんじゃい!! この雪の減りよう(´;ェ;`)ウゥ・・・リフト下なんて、たっぷり雪あったのに。。フェンスなんて、埋もれてたのに。。
3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00_e0089227_23565086.jpg
愛しのエリーならぬ、愛しの三角斜面はまだ生き延びていました♪というか、まだクローズさせずに生かしてくださってました♪わたしのびわ湖バレイの楽しみの70%はこの斜面なんです。ココが無かったらデートに行くのにハニーがいないのといっしょです。。ハニーがいないびわ湖バレイ。
ハニーがいなくてもデート場所で現地調達。(゜∇゜ ;)エッ!?どゆこと?
3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00_e0089227_23572085.jpg
パークアイテムも!と思いまして、パークも入りました。BOXだけね。ディガーの擦ってた『キャノン』に興味津々。。横からもわかりやすいように画像を・・・と思いましたら・・
3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00_e0089227_23575474.jpg
(@゜Д゜@;)あら・・・?大人な対応をおねがいします。<(_ _)>
タイミングが良かったのか、良くなかったのか・・・ネタになってしまったボーダーさん すいません。。
3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00_e0089227_23582718.jpg
ホウライ北横のチャンピオン側です。ボウル状なのは加工の不味さです。(^^;)
3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00_e0089227_2359197.jpg
チャンピオン第一ペアから見たホウライ北斜面。リフト沿いのコブのラインがとても滑りやすかったのですが、ココも地肌が見えてきてコブが生かされないな。。
とにかくどこのコブも柔らかくて滑りやすくて最高でした♪

最後までいるつもりが17時くらいにガスがでてきたので休憩。
でも、晴れなさそうなので下山しました。
3/16の びわ湖バレイ14:30~17:00_e0089227_23592511.jpg
駐車場にきたら おやおや。(  ・ _ ・  )なんですか?コレは?
偶然落下して、お忘れならば仕方の無いことですが。。
『車でのオムツ換え』わたしもした事がありますが、車の中に置くから下に落ちたり一時的に外に置く事はありません。お忘れ無きように!
by yukidaruma05 | 2008-03-17 00:29 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧