雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/30ウイングヒルズ技術選 

ブログのUPも1週間ごとになってまいりました~。
主に滑走レポなんで、それだけ山に通う間隔が開いてきたんですねぇ。。
e0089227_18291843.jpg

今回はウイングヒルズで行われる、今回で2回目の技術選(テクニカル選)を撮影しに行きました。 前回よりもまた参加者UP!スキーと一緒ですが、ボードの方がにぎやかで熱いような気がしました。(^^)
現地で出会った仲間何人かに「(・。・)出ないの?」と聞かれましたが、出ませんでしたの。
今回は撮影に専念よ♪見て学ぶ事もあるわよ♪

とか言いながら、結局 クウォーターで遊んだり、BOXでえらいブレーキかかってビビってこけたり、レインボーを流そうと思ってやはり心折れたり・・・笑
e0089227_18271684.jpg
デカイキッカーももちろんъ( ゜ー^)・・・ ・・・飛んでません。。(゜Д゜)なにか?文句でも?

ゴンドラで上がったすぐ左下にコブ斜面が~~(>▽<)きゃー♪ステキ053.gif
もちろん、真っ直ぐ行けば普通斜面なのに、すぐ左下に吸い込まれ・・・幸せです♪

2回目にゴンドラに乗った時に、カップルと同乗。
終点間近で、そのコブを見てカップルの女子が彼氏に聞く「ねぇ、ねぇ、あんなとこ滑れるの?あ!滑って人いるよ!。。あんなとこ一人で滑って楽しいのかなぁ?」

・・・。。。( ̄- ̄)をい。。。をんな!  一人で滑っても楽しいぞ!
これからまたあたしはそこを行くつもりなんだが、そんなに変なのか?( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな事で、大会も始まり撮影開始!
e0089227_1831099.jpg
インスペクション兼ねたデラパージュ。

他の朝一のバーンは、下が硫安撒いたの?ってくらい硬めなのに、上には緩く思えるような雪が乗ってて・・・普通にカービングも、「シャー!!」って音がしてました。変なテイスト。

大会バーンも朝から終了まで   晴れ⇒水っぽい雪(午後から)だったんで、さぞかし変化が大きくて滑り応えあったろうなと。。(-ι- ) クックック
e0089227_18385981.jpg
コースを上から見たくって、せっせ せっせとハイクアップ。
「あれ~?誰か一人上がってくるけど、アレはらくさんやろうなぁ。。」と変な行動は全てあたしとお見通し。(・_・;やっぱり?
そんな行動のおかげで、ARKくんも参加してる事がわかり、撮影者リストに入れる。( ̄皿 ̄)うしししし♪

しかし、見てるのって苦痛かな?と思ったけど、スキーヤー部門の時にからだ温めるように滑りに行って、ボードの部のときに撮影!って自分のローテーションを組んだから、良い感じで見られた。

1種目ミドルの時に、ビブ28番の人が上手いなぁ~って感心したんで、次のショートから撮影リストに入れる。(笑)
大会終了後に、どこの方か聞くと「東ハチの校長してます。」とのこと。どうりで!上手いはずだわ!当然、2位に入っておられました。

女子はビブ3番が一人だけ抜けてる気がした。
帰宅後さのテクのリザルトを確認したら、なるほど・・・ガンバってる子なんだと確認できた。
最初の草テクはあまりふるわない点数だけど、確実に点数が上がってるし実力をつけてきている人なんだとわかった。
これからもっと伸びるんだろうな。どこの誰だか知らないけど期待したい。
e0089227_18513841.jpg
閉会式。
画像はMIXIの方にUPしています。
閉会式の総括をボード部とスキー部で分かれてされたんですが、スキー部の総括がなるほどと参考になる事が多くてもっと聞きたかった。時間の都合上 まきで!(^。^;)

今回『ちーむへっぽこ』は、なかなか成績が良かったです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
草テクはチャオに出たかったけど、すでに定員イッパイで〆切らしい。
もっと定員増やせば良いのにねぇ。
e0089227_1857672.jpg
e0089227_1857224.jpg
e0089227_18564956.jpg

[PR]
by yukidaruma05 | 2008-03-31 18:58 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧