雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

20日チャオ御岳へ

ひさびさの日記UPです。
そうです(*゜▽゜)ノやっと滑りに行けたの~♪
前々日に「わたしをチャオに連れてって!」とMちゃんに電話して、相乗り決定v( ̄ー ̄)v
M家に着くと「宴会してるけど、飲む?」とのMちゃんのお誘いに「寝るわ。(・_・」と言ったものの・・・
Mちゃんママの気さくさに、ついつい甘えて日本酒『久保田』をよばれる。。
「はい!空けて!」と言うママに「はい!」となつかしい体育会系のノリでつつーと。。。
ヤバイ!今、空きっ腹だしこのままでは、また便器を抱いて寝ないといけなくなる!?と思ったので、出されたおつまみの土手煮のタレに串カツをアホほど頬張る。
ここら辺の味噌カツは辛いと思っていたはずが、薄味嗜好のあたしにもグー♪
結構デカイおチョコに次々注がれてグイグイ飲んで、ご就寝ZZZzzz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「起きて!(^.^)」と言う言葉に(=_ヾ) ネムネムゥあれ?ここはどこ?
Mちゃんちで寝てたんだ!しかし・・・Mちゃんは全然寝て無いでしょ?

Sちゃんの運転でCティを拾って4人でチャオへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
つか、あたし『久保田』が抜けなくて、酒臭い匂いをまきちらしながら爆睡かましていたそうな。ヾ(- -;)大人にあるまじき行い。。

そんな事で、チャオに到着♪早朝なのに、次々に友達に出会う♪
そりゃみんなGWまで滑る熱い友達ばかりだからねぇ~。
e0089227_22283840.jpg
この日一番にBELLSさんの試乗会の板出しのお手伝いをする。
noraっち、たたみさん、Mちゃん、Sちゃん、あき~こ、五十嵐校長、久保校長、その他の方々おつかれまでした。
さて、8:30ごろからゴンドラに乗って滑り出したけど、春なのに雪良い~♪すごく板が走る~♪
試乗板は乗らずに、ひさびさの滑走なのでマイ板で滑りまくり!
途中で、マイミク・ラマさんと思える人を見つけ声をかけるとそうだった。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
SAJのデモ・イクミちゃんもイベントと撮影の為に一緒だったようです。
ラマさんとリフト同乗。ボードの話をすると、やっぱり面白い。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンと話を聞く。このリフト御岳の山頂まで続かないかなぁ。。このまま話してたいなぁ。と思えるくらい好い話ができた。声かけて良かった♪
e0089227_22392643.jpg
記念写真。この日のチャオは快晴だったので、良い撮影が出来たろうなぁ。
e0089227_224213.jpg
とにかく雪は緩んできても全然イケテタъ( ゜ー^)
代表に以前教えてもらった‘クルリン’をして見たら、ビックリするほど高く簡単に3を回せた。
が、しか~~~し!!調子に乗ってコンボでも♪と色気づいたけど、また技術行方不明に
(゚Д゚≡゚Д゚)出来てたはずなのに・・・どこへ行った?夢?
e0089227_22462179.jpg
今日は、今日こそは会いたいと思っていたマイミクさんを探していたけど、試乗会の人の多さ+春スキー(ボード)の人の集中で、全然探せない。(;´д`)ムリィ
e0089227_22464128.jpg
程なくして、あたしは太りすぎ&運動不足がたたり、午前中で終了。。
駐車場で、Sるさんを見つけたが帰れないとの事。(´△`) えっ?
どうやら、後から来た人が駐車場の出入り口を塞いでしまっていて、どこからも車が出られないようで、他の早帰りの車も右往左往していた。
そう言えばチャオの駐車場、誘導している人や案内とかも全く無かったからこんな事になるんだろうな。。
後から来る人も、他の人の事も考えて駐車しないとなぁ~って、当たり前すぎるくらいあたり前の話。
e0089227_2255427.jpg
帰りは早めに。
Mちゃんのお薦めで高山の『国八』ってお店に行く。豆腐の鉄板焼きと味噌で味付けたホルモン焼肉?を頂く。
美味い~豆腐もドンドン箸がすすむし、焼肉もご飯に合う♪
あたしとSちゃんはご飯のお代わりをする。(○`~´○)モグモグ たまりまへ~ん♪
e0089227_22594320.jpg
4人で食べる。あっという間。ご馳走様。これで1人1000円でお釣りがくるくらい。
その後、ひきつづきSちゃんの運転でマドンナのDVDを見ながらボードの話をして帰る。
しかしすぐに後ろの席で爆睡をメイクして、最期までお世話になりっぱなし。(;´▽`A``スイマセン。
今回は、Cティとの検定談義でお説教を受けた。なるほど・・・Cティさすがに成長してるな。。
ちゃんと理解してるわ!言ってることが良くわかる。勉強になった!来年への糧にするわね!

今月の滑走はコレだけ。来週はソフトボール全日本クラスの大会が東近江市であるのでそれの観戦。

試乗はしていないけれど、うろうろとブースを回った。
HEADは昔からの知り合いのA氏がいらっしゃるので、とりあえず挨拶。
気になったビンディングがある。RIDEのビンなんだけど、トウストラップがアンクルストラップと一体になっているもの。またサイトなどで確認されたし。アンクルとトウを別々に締めるのが面倒なあたしにとっては、良ければ使いたいなぁ。。とは思っている。
でも、バートンのビンのフィット感は捨てがたいけど。。(^^;)
[PR]
by yukidaruma05 | 2008-04-21 23:15 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧