雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/3・4チャオ御岳(1日目)

前日の仕事終えて、(=_ヾ) ネムネムゥ。。。先に寝て早めに起きて(1:30くらい)そこから掃除やら支度をする。
急いだんだけど、結局出発4時。。(;´д`)ETC深夜割引に引っ掛けたかったのに・・・
中津川下りて、R19を快適に走行♪
e0089227_17351855.jpg
R19からお山に向かう道をひた走る。。
e0089227_17361535.jpg
朝食は朝マックでちょっとアレだね・・・ハッピーセットに野菜生活ジュースをつけてもらう。
マクドナルドのレジのおねいさん。クーポン出し遅れたあたしにチョッピリ不機嫌。(・_・;スマイル0円でヨロピクね。。
e0089227_17355776.jpg
山の経験を積んで、こう言うところも自由に遊びたいな。。
e0089227_17363039.jpg
あたしの人生だな。。
e0089227_17535214.jpg
今日も全面滑走OK!すごいなチャオ!さすが御岳の北斜面だけあるけど、今年はドカンと降ったからね♪
リフト券売り場で、午前券にしょうか?それとも10時~14時の券にしょうかと迷いながら、一日券が『まだ4500円ですか?』と春シーズン価格ぢゃ無いのかな?・・・と思い、受付のおねいさんに聞くと、おねいさん 「全面滑走できますからっ!!」
(@゜Д゜@;)あら・・・?ゴキゲンナナメにしちゃった?今日は女性にウケがよろしく無い日ね054.gifおねいさん美人なんだから、笑顔でヨロピクね056.gif
e0089227_181526.jpg
本日は某コミュニティの仮装オフ会&BBQがあるらしく、わたしは参加しないんだけど撮影だけに来ました♪
e0089227_1812456.jpg
mixiの方にUPしてあります。
e0089227_1833780.jpg
結構仲間が来ている筈なんだけど、ホント!不思議に出会わない。。
ぶりさんとnoraっち&たたみさん達に直接出会った以外は、最後の1本終わった時にARK君に出会ったくらいか。。でも、会える人が少なくても現地で出会えると嬉しいね♪しかもこの時期に会えるメンツは貴重だ。笑
e0089227_1835470.jpg
パークもがんばって維持されてましたね・・・
大小のキッカーが並んであったのと、下にもうひとつキッカーあり。
あとは画像のとうり。

11日まで営業されているらしいから、ラストの日だけでも入ってみようかな?
一日目は午前券のみで終了!この後御岳ロープへ移動して夜の宴会へと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by yukidaruma05 | 2008-05-05 17:41 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧