雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初滑り、イエティへ

金曜の夜、たけし持参で滋賀を出発!!(⌒∇⌒)

知らんかった・・・何も知らんかった・・・台風きてるらしいやん。。。(-。-;)なにそれ?
イノッちから聞いて、(゜Д゜) ハア??やった。まさかこんな時期にくるとは・・・

午前中クローズ聞き。アウトレットでも・・・と言うアドバイスで御殿場のアウトレットぶ~らぶら。
e0089227_21354723.jpg
LEGOすげぇ!!
その後電話であらためて情報を聞くと、今日はナイターも無しとのこと。。チーン。。(≡д≡)
イノッちの申し訳無さそうな声が聞こえる。"((_- )( -_))" ウウンお天道様の事は仕方の無い事よ。。
それで、アウトレット近くの焼肉屋寄って、箱根への観光も教えてもらったので、『なんとかガラス館』←いい加減。。(^^;;覚えていない。。
ってとこに寄った。
e0089227_2104943.jpg

「ヤバイ!撮って!!」って(゜Д゜) ハア??何言ってるの?たけし。。ホンマ!ヤバイ!!('〇';)
e0089227_2124945.jpg
e0089227_2132055.jpg
台風の風雨が強かったわぁ。寒かったし建物の中はちょうど良かった。

お風呂と夕飯をイノッちと052さんたちといっしょにした。
052さんたち気さくだねぇ。。いっしょで良かったわ(^^)宿も一緒だったし♪
※翌朝あたしが持参した毛布を宿に忘れ、052さんをパシリに使ってしまったのはココだけの話。(;´Д`A ```すいませ~ん。
夕飯を頼むとき・・・; ̄ロ ̄)!!失敗した!!
『さば味噌煮定食』の食券購入後、お釣りを出すときに、『おつり』の上を押したら良いんや!と急いだら、そのボタン違うかって、『お子様カレー』追加注文してしもた。。。
Σ(・o・;) アッ みんなの笑いを取りつつ、完食した。
e0089227_21373076.jpg
ARKくんらも一緒に食事するはずだったけど、タイヤがパンクしてしまいタイヤ館へ急いだらしい。
そう言えば、一部非舗装路があったけど、どうやらそこでパンクしたみたい。。


お風呂と食事を『ヘルシーパーク裾野』で終え、宿へ
※露天風呂に入ってるときもエライ強風で、顔出してると苦しかった。笑 

イノッちと滑りの話をする。さすがだねぇ。。滑りの引き出しをいろいろ持ってて感心する。
なるほど・・・
明日も仕事が早い!イノッちは早々に引き揚げた。(^ー^)ノ

さてと・・・飲みますか♪=( ・_・;)⇒ アレ?  (-_-)゜゜゜ZZZzzz
寝てはる。。。(;´д`)仕方ない、明日ガッツリ滑る為に寝るか。21:30消灯。早っ!
e0089227_18515361.jpg
e0089227_185217100.jpg
グモーニン♪ビューテホー♪フジヤマ、ゲイシャ、ウタマロ、スシ、フフン♪
有りえんくらい美しすぎる冠雪した富士山の景色。しかもピーカン♪
昨日の悲しみは今日の喜び♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

わたし今まで富士山の近辺を行ったり来たり何回もありますけど、こんなに美しい富士山見たの初めてです。そんなに見れるもんじゃないと思います。
あ~~~今年は(も)良いことありそう♪デモにでもなったらどうしょう。。"((_- )( -_))"
e0089227_18583870.jpg
伊豆大島方面らしいです。係りの人が教えてくれた。(・0・。) ほほーっ
e0089227_1921880.jpg
リフト降り場。
e0089227_1931812.jpg
9時ごろのゲレンデ。ココの位置で下3分の1くらいの場所。
e0089227_1943593.jpg
リフト乗り場から見ています。ここら辺がちょっと急でワクワク♪
e0089227_19677.jpg
フィッティングゾーンは やはり長くて、滑り出しがここら辺から。20mは進むかな?
e0089227_1975470.jpg
相棒たけしと富士山。
e0089227_1995059.jpg
小さな虫が。。

ホンマに良い初滑りになりました。
一日目はクローズで(;´д`)トホホでしたが、アレだけの雨風の後のゲレンデコンディションを復活させてくれて楽しませてくれてホンマに感謝です。
自分も昔に、雨の日の人工ゲレンデのシート掛け手伝ったことがありますが、脇はぬかるんで足をとられるし、雪面自体もしっかりした地盤じゃないからこけるし、ちょっとした風でも少しの隙間から簡単にシートがまくれ上がるし本当に大変です。
日曜の雪質は、水分多めでも締まってて滑りやすかったです。というか、よく滑ってあわてた。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
滑って1時間くらいで混み出してきて早めに休憩。ゲレンデ混んでたけど、休憩所混んでな~~い♪みんなそれだけ熱く滑ってたのか?
リフト待ちは無しと言っていいでしょう。混んできたら隣のリフトもすぐに動かしてくれました。ソコは雪が無いから、板を手持ちで乗りますが。(^^;
残念ながらパークが無かったので、降雪機作業中の雪山に突っ込み楽しみました。
コレ人工ゲレンデでの楽しみのひとつです。みんな上手に遊ぶんよねぇ~( ̄。 ̄)ホーーォ。あんな風にするのがカッコエエのかぁ~。。と年甲斐も無く次なる企みに。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

では、このへんで。
※帰りは、全部たけしに運転してもらった。(*- -)(*_ _)ペコリありがとう。ゴメンな。楽しすぎた。(⌒∇⌒)

では、次は奥美濃レポかな?ひょっとしたら平日に行くかもしれません。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-29 21:51 | スノーボード

タイヤ交換しましたの♪

昨日交換してきました。
「エライ早いねぇ~」とタイヤ屋さんのお母さん。
「(^^;)はい、ちょっと山に行くモンで・・・」

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 職人つよぽん不在。。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 社長不在。。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 奥さん不在。。

こんな日も珍しいね。。
e0089227_16501763.jpg
横を見たらブリジストンのブリザックの新品がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!しかもあたしのタイヤサイズにピッタリ♪このまま君だけを奪い去りたい~♪by DEEN
そんな気持ちでしたが、昨年買った別メーカーのタイヤを交換しました。(-。-;)
今回早めにしたのは、ノーマルタイヤのひとつのタイヤの空気圧が頻繁に減るため、何かあったら大変だから。。
ココのタイヤ屋さん、たいへん人気で11月~冬の間は忙しいのから、早めにした方が良いと思ったから。

ちゅうわけで、ちょいとお山にε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-26 16:56 | 時事ネタ

SAJ公認第4回東海北陸スノーボード技術選手権大会 告知

SAJ公認第4回東海北陸スノーボード技術選手権大会

今シーズンも楽しく盛り上がる大会になりそうです。v( ̄ー ̄)v
奮ってご参加を♪
見に来るだけでも面白いし、選手も気持ち盛り上がるんで、よろしくお願いしま~す!!
e0089227_15572081.jpg

[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-25 15:57 | テクニカル

手帳買いました。

ひさびさかな・・・
今までは何かのおまけで貰ったの使ってましたが、今回は気合い入れて買いました。
(;´д`)1500円も出した。ゲレンデで‘優雅にお茶’できたんとちゃう?
ま、その分がんばって活用いたします!!( ̄‥ ̄)=3
e0089227_1745712.jpg
大きさと幅。使いたい中身であるか?携帯電話と同じく、暗い色だと見つけにくいから、明るめの色を選択。あと、ボールペンと名刺が差し込めるスペースも。都市の地下鉄図も気が利いてる♪これ、あると本当に便利。
さっそく、昨日の忘年会の打ち合わせで活用。忘年会の打ち合わせって・・・(・_・;必要か?ま、良いか!お茶できていろんな話できたし♪
e0089227_1752791.jpg
そう言えば、スノーリゾートフェアの季節ですな。。
何がお薦めかと申しますと、早割りチケットと各スノーリゾートブースの抽選会やイベントが良いと思います。

さて、ビリー。。。最近仕事も忙しかったため休みがちです。
週に3回な時もあり、さすがにウエイト停滞期間長くなっています。┐(-。ー;)┌
e0089227_17292324.jpg
『継続は力なり』↑只今の状態。mixiコミュ【痩せる】よりパク・・・引用。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-24 17:32 | 時事ネタ

シーズンの幕開け・・

を告げる今年度第1回のイントラ筆記試験終了。

1週間前にネットをあまりしないようにと、ブログ断ちしたけど、結局やる気無し無し。
学生の頃から一夜漬けがお好き♪勉強部屋はお風呂の中。そんないい加減なやり方。

よし!!早起き一番始発の電車で覚えるぞ!と試験前日のSAJチーム会議が終わったのは午前様。(;´д`)トホホ

早朝は激寒!!(((゛◇゛)))なんぢゃこの寒さ!プチダウンを羽織って家を出た。
始発を逃して6時過ぎの電車に乗る。
e0089227_23243813.jpg
「電車の中でも勉強は出来るよ!!( ̄‥ ̄)=3 」と思いつつ、電車の揺れが心地良く。。おやすみなさい~(-_-)゜゜゜ZZZzzz
(*゚ロ゚)ハッ!!大阪駅。そこから環状線で野田駅へ
ココへは2回目だからスムーズにたどり着いた。前は受験者じゃなくCイントラ講習の講師で行きましたの。

よ~~し!近くの‘すかいらーく’で勉強だ!!と意気込んで朝食を食べていると本日の講師が「らくさん!」と呼んでくれる。(ノ´▽`)ノオオッ♪Kくん。ごくろうさん!
勉強をするつもりが、Kくんといろいろとわたしの仕事の話などを話こんでしまい白熱してしまう。(o・。・o)あっ!ま、いっかぁ~。Kくんは先にお仕事に立った。

さてと、試験会場に向かったらナウなヤングがテンコ盛り。
並ぶのがめんどくさいのでギリギリまで本を開いてお勉強。
さてと受験票と会員証をさがすと、さっきまで財布に入れたのを確認したはずの会員証が・・・
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!! さっきまで有ったの確認して、間違いのない様に二つあわせてセットしたのナイ!! 慌てて、すかいらーくまで戻って探したが、無かった。
散々慌てたのに、バッグの底の死角に隠れとった。。(ー'`ー;)ムムッどんな慌てたと思ってるねん!!・・・って、誰に怒る?あたしのあわてんぼうに怒るべきや!!モ・モチツケ!!あたし!!そう言えば、先日の御岳登山の下山の時もちゃんと入れたところに入ってたのに慌てて見逃してたな。。同じ事を何度もするのはダメだ。。落ち着いて。落ち着いて。
シーズン最初からこんなこと・・・暗示かな?

そんな慌てっぷりでしたが、試験は思った以上に簡単だったので、たぶんだいじょうぶと思います・・・が、万が一の時は黙っているので、あらためて触れないように。。
しかし、チューニングのとこで『ダべリング』とか『リベンジ』とか『コンチネンタル』とか・・・書き込みながら笑えました。だれ?あの試験考えたの!!面白すぎです!センスある♪
おっと、著作権の問題もあるので、これ以上は触れませんね。(^^;)
e0089227_23513014.jpg

帰りは日本橋に寄る。デジカメを探したかったんでいろいろ見て回りましたが・・・高いやん。
でも、プラモデルとか趣味の店(メイド喫茶もあった!)がおもしろかった。
とくに戦艦大和のでかいプラモデルの前で釘付けになってると、父くらいの年代のおじ様まで寄って来て・・・一緒に見てた。笑
この大和64万円だったかな?値段もすげぇ!!けど、サイズもすげぇ!!w( ̄Д ̄;)w
小さい頃、ゼロ戦とか戦艦のプラモデルいくつか作ったけど、こんなデカイのは友達も持っていなかった。つか、普通お人形さんごっこだろ?
e0089227_2359546.jpg
e0089227_23592954.jpg
まだ少し時間に余裕があったのでブラブラする。。大阪の街って新しいだけじゃなく、ちょっと入ると古い部分が面白く残ってある。そう言うのに心惹かれる。ついつい写してしまう。パチ /■\_・)
あ!通天閣上がるの忘れてた・・・
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-23 00:04 | スノーボード

カレンダーの準備

先日の10日はよく電話が鳴った。。(・_・;いまだかつてあんなに鳴った事は無いわ。。
しかも営業がほとんど・・・‘5と日’だからか?
投資とか、ホームページで集客UPだとか・・・ε=(。・д・。)フーご苦労さんです。

NTTタウンページの更新もこの時期なので、どうするかなぁ。。

来年の仕事場の名入れカレンダーも先日予約した。11月の始めには送付できるとのこと。
しかし・・・7月中の予約だったら半額にになったらしい!!; ̄ロ ̄)!!なんで、それを知らなかった?!
そう言えば、あの時は病院に検査に頻繁に行ってた時期で、先が無いかも・・・とまぢで思ってたので、何もかも先の予約はしてなかった。。おかげでボード(板)もリミテッドの予約が出来なかった。。(;´д`)トホホ
まぁ、まだしばらくは生き長らえそうなんでガンバリマス!(^^;)
友達が言いました。「あんたな!早く亡くなる人って‘本当に必要とされてる人’やし、あんたはだいじょうぶやって!!(・∀・)ニヤニヤ」とまたまた辛口な発言。。ま、そのとうりかも。。長生きしまっせぇ~!長生きしてもボードはしていたいなぁ。。
※カレンダーは関係者だけ配布しますね。(^ー^)ノ
e0089227_061715.jpg
今日はツタヤにて、この冬車で聴く曲のレンタルを一気に。。
帰りに本のコーナーで必ずボード関係のチェックを。。しただけですぐ帰る。
e0089227_09514.jpg
あいわからず、高橋のスケジュール帳は人気で、誰からも勧められる。
うん。うん。うちのおじいちゃんも働いているときから晩年まではずっと高橋のノートだったから良いモノだとは思うよ。。
最近いろんな役どころや仕事を任されてうっかり忘れることが多いから、そろそろ手帳だけに一括するか・・・
e0089227_013147.jpg
すっかり秋らしくなってきた。。
明日も忙しくなりそう。。来週は、とりあえず‘らしく’試験勉強でもしょうかな?(^^;)
来週はブログ&MIXI日記たぶんお休みします。ではでは!
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-13 00:17 | 時事ネタ

寒くなってきました♪

普通なら「寒くなるのはイヤやなぁ。。」なんて言うのが当たり前なんですが、正直 心の中は、ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしています。
包み隠して今日も一般社会人として生きておりますよ~!
今年の夏はかなり暑くてアイスコーヒーを延々と飲んでいましたが、9月の末ごろからやっとホットコーヒーです。この頃の夜はほんとに冷え込んでるんで、何回もホットコーヒー点てます。
e0089227_17212451.jpg
MMCのレギュラーコーヒーをまとめ買い。500gのを10個で3600円くらいだったかな?
一番苦味があって酸味が低いのを選びます。コーヒーは舌に苦味がいつまでも残るくらいが好きです♪
e0089227_17235031.jpg

柿がまだ青いのにテーブルに置いてありました。「青いけど美味しいで!」と。(・_・;なんやらサルカニ合戦(昭和の小学生は知ってるでしょ?)に出てくる青い柿みたい。。
剥いて食べたら美味しかった。
どうやら早くとらないとカラスが全部食べるみたいで急いでとったらしい。。
e0089227_1727454.jpg
昨日は有りえんくらい雲ひとつ無い快晴でした!ホンマに雲が無くって驚いた!!携帯カメラではあの美しさは出せへんねぇ。。

ボチボチ衣替え中。。昔懐かしい服やお土産のTシャツの使い方に悩みつつ衣替え中。。
古いウェアも思い出があるので・・・またも停滞しながら衣替え中。。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-11 17:36 | 時事ネタ

今日の羽島14:30~17:00前

さて、今日は何をしょう。。。と、行く途中の高速道路で考える…(-_-)。。ooO
とにかく慣れることかな?前回大コケしてるからちょっとビビリ出てます。(・_・)/ ハイ 正直に申しましょう。。
受付で紙に記入して、受付嬢へ・・・2000円を出すあたしにキッパリと「2500円です!!」
「あのぅ。。。今日はレディスデーで・・・(-ω- ) イジイジ・・・」と言うわたしに、・・・「あっ!2000円です!」( ̄- ̄)心頭を滅却すれば日もまた涼し。。

w( ̄o ̄)w オオー!今日はまたかなりのハイレベルなパークと化していますなぁ♪
みんな上手いわ!前回と前々回の時よりも全体的にレベルが高い!!
これは見ごたえある~♪良い日にきたぜ~~~♪

今朝一番に行こうと思ったら、電話が鳴った。「これから良いですか?」( ̄Θ ̄;) ムゥー。。なかなか忙しい方なので、ムリを今聞いておかないとこの先来れなくなるだろうし、そのままコンディションが悪くなるのも許せない。。午後からの出動にした。
※こんな事があるから、人と約束して一緒にはなかなか行けません。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
e0089227_2313660.jpg
むかし仕事の師匠から「できないイメージ見るより、成功するイメージを見ろ!」と言われてから、上手い人を観察するようにはしています。でも、決して『できない人を見下す』ってことじゃないですよ!できない人はなぜそうなのか?どうすれば上手く行くのか?ってことを考える事も忘れません。
・・・つまりそれって自分のことですけど?何か?(・_・)
「同情するなら金をくれ!」by安達ゆみ
e0089227_23132555.jpg
人の滑りを見ながら、最初はフリーランでからだ慣らし。コレは毎回そう。ダサク見えてもフリーランはする( ̄- ̄)コレとても大切にしています。そしてポコジャン行く事数回・・・そろそろあのデカイ台飛びたいぜ~!って欲がフツフツと湧いてくる。。そうでなくっちゃイケナイぜ!!( ̄∀ ̄)♪
そうは思うけど、意気地なしだ。。(-。-;)結局飛んでねぇ~

けど、BOXを数回擦る。ウォールもついでに。(笑)
BOXは一度ズッコケしたものの、何回かすると面白い~♪なんだかずいぶん慣れてきた♪
yoshiくんにアドバイスされた「乗りに行くんじゃなくて能勢に行く(笑)」もしっかりイメージして。
e0089227_2313468.jpg
3時間ビッチリ滑ろうかと思ったけど、疲れた。BOXを擦ってるとどうしても軸がずれてしまうのがハッキリしてきた。「止めよう!怪我する前に止めよう!お金よりもからだが大事!」少々心残りではあったけど、板を洗いに出た。

するとナイスなタイミングで、今日一番目立ってたバックフリップで3Dを何回もやってた小柄な女の子と洗い場ですれ違う。。「お疲れさんです!」とわたし。
声をかけずにはいられないほど「すげぇw( ̄o ̄)w オオー!」と思ってたから、ついつい声をかけてしまった。「何コイツ?」と思われはしないかと一瞬思ったが、カワイイ声とすごく愛想の良い笑顔満面でそれに答えてくれてた。(⌒∇⌒)
どこのライダーかを確認した。やっぱりそうだよねぇ。。あれだけできるとね。他のレールもBOXもすべてこなしてたしねぇ。。
あたしの滑りはすっかり黄昏模様だったけど、上手い人の技と愛想の良いやりとりで収穫は( ̄▽ ̄)b グッ!だった。外ゲレンデOPENまで、あと3回は行くと思います。
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-09 23:47 | スノーボード

運動会三昧

土曜日は姪っ子たちの保育園の運動会。
わたしは仕事だったけど、忘れ物お届け要員に利用される。。
パラソルの支柱を家族の誰かが紛失。(ー'`ー;)速攻DIYのお店で、代用できるステンレスの支柱を購入。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
e0089227_20415741.jpg
姪っ子はお母さんとリレー待ち。
e0089227_20435587.jpg
翌日は地域の運動会。
助っ人要請が来るはずなんだけど・・・とくにお呼びがかからない・・・
じゃあ今日は一日TVのお守りするか♪とマッタリモードだったんだけど。
助っ人要請が来る!!(-ω☆)キラリ!!よし!出番だぜ!!

運動会といえば花形の【徒競走!!】(短距離走)・・・
e0089227_205279.jpg
の要請は来ず・・・今年も【綱引き】。。(=_=)なんだかなぁ~~~。。。
クールに振舞おうといつも思うんだけど、競技が始まると俄然やる気がどこからとも無く出てしまう!
おまけにキャプテンでも無いのに「からだを低く、力を維持して!!」とか「声出して!!」とか声出しまくり!!黙っちゃおれないこの勝負!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ありがとう!m(_ _m)三(m_ _)mありがとう!おかげさまでこの競技優勝しました!!
そして、参加賞(傷)。肩甲骨周辺に打撲痕が・・・(~_~;)激しく戦ったしなぁ。。痛かったけど勝負の方が大事やった。。
e0089227_20524286.jpg
父もボール回しでハッスル!ハッスル!
その後、勝ったはずがミスジャッジで失格となったらしく大激怒!!( #` ¬´#) ノコラ!
近所のおっちゃんと一緒にいつまでも審判にクレームを。
(・_・;(^。^;)(^^;)(~_~;)みんなおとなしく見守る。。
結果覆らず・・・しかしまぁ、遊びでもみんな一生懸命やなぁ。。
e0089227_20571126.jpg
わたしらの小さい頃は、徒競走は裸足か『スッポン足袋』て言う使い捨ての足袋を使っていました。そっちの方が走りやすくて良かったなぁ。。土を掴みやすかったです。
今の子どもも何人か裸足で走ってて「( ̄- ̄)なつかしいなぁ。。」って思い出に浸ってました。
綱引きでも、あるおじさんはゴム足袋を履いてた。(-""-;)ムム・・・そうかぁ~そう言えば靴が滑って力が入りにくかった!!来年はゴム足袋を調達や!

終了後は、家族で慰労会。

その後、ひさびさにジーンズショップにてパンツを2本購入。
ゆったりとピチピチサイズで悩んだが・・・(。・ε・。)ムー 。。ココはもう一息締めなきゃなんないからと、きつめを購入。。
果たして履く事無くタンスに眠るのか、この冬履きまくれるのかは、自由だぁ~~~!!!
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-08 21:11 | 時事ネタ

夜のテクニカルカップ 関西大会

昨夜、某所にて夜のテクニカルカップが行われた。
みんなテクニックは一流だ。しか~~し!幹事が二流。。。(;´д`)
「今年はやってくださいよ!出来ますよ!」と発破をかけられる。("`д´)ゞ ラジャ!!精進いたします!!
e0089227_1616386.jpg

関東からこちらに転勤した友達との飲み会を急遽決めた。というか、シーズンに向けての顔合わせをしておきたかった。
誰か呼ぼうか?のリクエストでTと会いたいって・・・Σ('◇'*)エェッ!?なんで知ってるの?
ホンマ、世間は狭い!!とくにテクニカル関係繋がりまくり。。。(・_・;ホンマ!ワルイことできひんでぇ!!みなさんも気をつけてください!(笑)
東海の某夫婦もリクエストにお応えして誘ったけど、さすがに遠くてダメだった。(^。^;)ダメ元だったけどね。昔からの仲間らしいので連絡取ったけど、こういうチャンスもそうは無いんで。。(^^;)
予定した人数より少なくなってこじんまりとしたモンだったけど、話が盛り上がって充実した。
なんだかんだで、19時~22:30ビッチリしゃべった。議題は『テクニカル界の今後について(笑)』
それだけみんな滑りについて熱いって事ですね。
良い機会だし紹介したいメーカーの子もいたんだけど、地下に潜ってたもんで連絡がリアルに受信できず。(+。+)これは不覚だった。。ま、それも縁ってモンかな。。ザンネン。
e0089227_16172190.jpg
今回おじゃましたのはCa/shi/waさん。焼き鳥は、軟骨と砂ズリがあればこの世は幸せ♪
ボード関係のモノがたくさん置いてあって ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクするね♪

『21日』おたがいそれぞれの仕事がんばりましょうね。(^ー^)ノ
[PR]
by yukidaruma05 | 2007-10-06 16:23 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧