人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三枚目のCW-X

ネットにて、超安価でCW-Xゲット!タイプはHXY109 COOLMAX の物。
定価16000円くらの一番の高いものよりも、コレくらいで機能はじゅうぶんと思う。
三枚目のCW-X_e0089227_9485331.jpg

他に4DMとSKINSをローテーションで使っているけれど、個人的にはCW-Xが一番使い心地と、機能性が優れている気がするので、コレだけはへたったらすぐに買う様にしている。
たまに「CW-Xは締め付けがキツイ」と聞きます。やはりコレも個人差でしょう。

他メーカーで良く似たような新しいのがドンドン出ているので、コンディショニングトレーナーとしては、試してコメントを出さなければいけないんだけど・・・安くないので(;´Д`A ```
でも、スポーツタイツ系は年中使用するものですから、良いものはドンドンコメント出していきます。
三枚目のCW-X_e0089227_9485397.jpg

先日、仕事の合間の悪天候の中、わざわざこれだけ『エルゴベルト・レーシング』を購入しにきてくれた、某青年。
わたしもたまに腰痛が出るのと、仕事柄もあるのでいろんなメーカーの腰のサポーターも試着は欠かしません!
選手として、活動しながらのサポーターを考えると、わたしの経験からはコレに勝るものは無いと思います。
ある程度、硬さもあり、幅は広すぎないので邪魔にならない。
ラバー加工してあるので、ずり上がらない。
ただ、少々お高め、量販店には並ばないものです。(量販店のメジャーな物も全て試着しましたが、こっちの方が良いです。)
購入されるなら、ネットで購入されるか、スノーボードスクールでは、白馬さのさかのスクールに置いてあります。
わたしのところでは、仕事の関係者にしか販売していないのであしからず。。
良いモノなので、説明をしっかりしてお渡ししたいのです。。
お金さえ払えばOK!では、 間違った使い方でこのモノ自体の価値を下げてしまうかもしれませんから。。

でも、「腰痛ならなんでもかんでもコレだ!」と言う訳ではありません。あくまでも予防的に利用。
腰痛が強い時は、必ず専門医の診断治療と指示を守るべきです。
その後、『国家資格』である鍼灸院や整骨院での治療も視野に入れてください。。

癒しの整体業やリラクゼーションでは、 治療行為は法律上NGです。
くれぐれも癒し行為に留めていただいて、本当に治療が必要な方は、専門医や国家資格を持つ治療院へ送ってあげてください。
三枚目のCW-X_e0089227_94853100.jpg

先日から読売テレビで紹介されていた、ハイチ地震の募金活動。
こう言う事があると、いろんな詐欺が出てきますが、TV番組で放送されていたので間違いないと思います。
ただし、このブログ自体が信用できなければ(汗)直接、読売TVに確認されて募金されるのがよろしいかと。。。
by yukidaruma05 | 2010-01-23 09:48
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧