人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の行方と春ボード情報。。

「春のこんな雪の時期に、スキーするなんて馬鹿や!」と仕事場の先輩が言うと、
うちの職場の院長は、スキーに行く予定だったので、その言葉にイライラ(ー'`ー;)してました。
その当時わたしはまだレジャースキーヤーだったんで、そんな言葉に腹も立たず。。

でも、今なら言える!!(・_・)/ ハーイ馬鹿です!大バカモノです!!
夏でも、雪を求めてハイクアップv( ̄ー ̄)v海外行く余裕無いからね。。

海外といえば・・・、
テクのTOP選手は言いますね・・・上達したいならイメージもせずに、イメージもできずに海外に長期間行っても 結局 実りが無い。。って。
おっしゃるとうりかもしれません。夏場海外に長期トリップする人だけが全てレベルアップできる訳じゃないですね。イメージもできて、長期に滑る環境が整えばそれこそ無敵かもしれませんが。。

さて、SNOWNETさんのDM情報です。↓
週末の行方と春ボード情報。。_e0089227_2142526.jpg

雪どけが早くないことを祈るばかり。。



今週末のわたしは、スノーボード技術選の本選で石打丸山まで遠征してきます。
頼んないけど、TCもしっかり務めたいとも思っています!!
県連選手全員の決勝進出を目指しています!
by yukidaruma05 | 2010-03-01 21:48
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧