人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石打丸山前日入り

今回はラッキーにも、をとんと相乗りできて80%運転してもらった。v( ̄ー ̄)超楽ちん♪
一人遠征がほとんどなんで、寝ている間に車が進んでくれてるありがたさよ。(-人-)謝謝

読みどうり6時間くらいで到着。
10時くらいに、滑り出す。大会バーンは前日練習に参加選手がバンバン入ってるので、ボッコボコ!お天気も怪しげなので2時間くらいで終了した。
石打丸山前日入り_e0089227_22182312.jpg

順番待ちの選手たち。とくに待たなくても良いんだけど、暗黙の了解の雰囲気が・・・(・_・;
石打丸山前日入り_e0089227_22184843.jpg
石打丸山前日入り_e0089227_20402788.jpg

とりあえず一番上まで滑って正解だった。
大会期間中は、ほとんどガスってたので前日までに入っていない人はこの景色を見れなかったかも。
石打丸山前日入り_e0089227_20402772.jpg

石打丸山前日入り_e0089227_20402718.jpg

わたし達が滑ったあとに、強風の為に上のリフトは運休した。

をとんを宿へ送り荷物を置いてもらって、いっしょに大会事務所まで県連の選手のビブやら参加記念品やら受け取る。
石打丸山前日入り_e0089227_2040276.jpg

お風呂は『ユングパルナス』広いけど、昨今のスーパー銭湯ブームでいろんなところに入っている者としては、割引で800円でもなんだか物足りない。。露天風呂が強風の為か?ぬるかった。((´д`))
夕飯は、『ドライブイン石打』でユッケラーメンを食した。肉屋のラーメン美味しかった。
石打丸山前日入り_e0089227_20402744.jpg

その後、開会式。今年はウェルカムパーティー無し。
毎年ツインタワービルのところであるので、開会式場としては良い感じ。
このあと、をとんを宿に送り、わたしは車泊へ 就寝時間 夜の9時。
by yukidaruma05 | 2010-03-04 20:40 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧