人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月、滑走記録なし!

(゜ロ゜;)なんてことでしょう!!常識的・一般人な出来事。。
4月に滑走しないなんて・・・あたしとしては、記録的です!

わたしの仕事は 平均的に冬場は『暇』なんですが、
春めいてきたら忙しくなります。

( ̄Θ ̄;) ムゥー。。今回は、その浮き沈みが激しすぎて、忙しくてクタクタ。。(+。+)
このところの気温の大幅な変動くらいに、まいっちんぐマチコ先生です。(寒っ)

明日は、心密かにシャルマン火打に『神出鬼没』のつもりが・・・計画、ボツです。054.gif
ま、でも、GWの2日と3日は滑りに行くのでルンルン060.gifです。(寒っ)



このところの気温の変動で、体力的にもきびしいのか?わたしはいたって元気ですが、最近お悔やみごとが多い気がします。。
まぁ、自分の年齢から考えたら お世話になった方が亡くなられてもおかしくない年齢ですが。


そのそろ、明るい酒宴の席にも参加したい今日この頃です。068.gif
by yukidaruma05 | 2010-04-24 12:36 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧