人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火打からお風呂、そして長野市内へ

ゲレンデから出て、長野市の友達宅へ直行で行こうかと思ったけど、せっかくだからココの風呂をもらうことにした。
帰り道にあった『権現荘』http://www.gongenso.com/index.html
すぐにのぼせるわたしには、露天風呂は必須!
ココの露天風呂は良かった♪ほど良い温度で、外は川と山の斜面が見えるのと、桜が満開で良い眺めだった。
お風呂から出ると、w( ̄o ̄)w オオー!この風呂は侮れんな!田舎だと思ってバカには出来ない!
マッサージが有資格者だった!すばらしい!
一般のスーパー銭湯は、ほとんどが無資格でマッサージをされているので、おねがいしたくは無いです。
でも、ココのお風呂は、ちゃんとした方を紹介してましたね。。
派手にキレイに宣伝しているところでも、実は無資格ばかりがほとんどですが、めずらしくちゃんとしたところを見つけた。
ココだったらわたしもおねがいしたいな。

しかし、お財布節約のため(笑)今回もマッサージ機のお世話に。(^。^;)
w( ̄o ̄)w オオー!ここのお風呂!花丸だ!!
『マッサージ機は高性能でセンサー付きリクライニングタイプ』よりも、『寝転がってローラータイプ』が好きなあたしとしては、気に入ったぁ!!!
火打からお風呂、そして長野市内へ_e0089227_1984580.jpg
火打からお風呂、そして長野市内へ_e0089227_199313.jpg

じゅうにぶんにマッタリして、ヒロさんへお土産の うぐいす餅を買って一路長野市へ!

予定では1時間少しで到着できるらしい!でも、妙高ICから上越高田ICは休日は混むらしい。トホホ。。

18時に到着して、マッタリして 、仕事して(笑)『新参者』見るつもりが、途中で落ちたらしい。。
ひさびさの、滑走は2時間も滑って無いけど、堪えたらしい。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by yukidaruma05 | 2010-05-12 19:15 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧