人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAJチーム総会

SAJチーム総会_e0089227_22432848.jpg

SAJチーム総会_e0089227_22432820.jpg

昨日は、チーム総会。
スキー部もボード部もいっしょ。
仕事や家事も忙しい中、ボード部のテクニカルメンバーはみんな出席。うれしいことです。

わたしは、このみんなのシーズンオフ中、仕事や身の回りのことが忙しくて来期のアイテムのことをあまり考えていなかったけど、いろいろ情報をもらった。

さて……まずは、

iPhone買うか?o(^∇^o)



もうひとつうれしいことが♪
他チームからうちのチームに移籍?の話もちらほら。
ただただ、滋賀の技術選の盛り上がりを考えて、わたしはがんばっているけど、チームのみんなもがんばって良い成績残しているから他チームのみんなの目にもとまっているらしい。
同じチームで無くても、滋賀県連の選手に変わりはないのだから協力したいし、向こうからもどんどんアプローチして欲しい。
by yukidaruma05 | 2010-07-12 22:43
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧