人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18日滋賀県ライディングコンテスト兼西日本技術選in箱館山

18日滋賀県ライディングコンテスト兼西日本技術選in箱館山_e0089227_23544115.jpg

前夜豪雨、朝小雨、山頂強風の小雪。
撮影しているわたしが飛ばされるくらいの強風が時々起きる中で、開催されました。

わたくしはやんごとなき事情にて、生まれてはじめての『滑らないスキー場』を経験しました。

それはそれで良い経験で、きっと今じゃないと感じない事を、感じましたし。。撮影や応援に来て良かったと思いましたよ。

四国中国方面から来てくださった選手たちは、さすがに遠征されるだけあって良い滑りされてました。ありがとうございました。

寒い中、運営してくださった役員の方々にも感謝。

平日の休みにくいこのご時世に、休んで参加の滋賀県選手団お疲れさまでした。

北海道開催は、仕事している社会人には高負担です。
せめて会期を一日短くして欲しいです。SAJ JSBAともに。

そうじゃないと、優秀な選手があきらめざるを得ない。
後進が育たない。
今は、高度成長期でもバブル期でも無いんですから。

考え直しても良いんじゃないですかね。本当に。
by yukidaruma05 | 2011-02-19 23:54 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧