人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.13 ONE めいほうスキー場

もうずいぶん時間が経ったけど、
今年の3月13日めいほうで行われたONEテクニカル大会に行った。

みなさんご存知のように、二日前は未曽有の大惨事 東北の震災があった。
震災で被災されている方が多い中でこんなことしてていいのか?と大会主催者たちも苦悩したらしい。。

結局開催された。
みんなが元気無くしてしまってますます元気を無くすよりも、大会をして盛り上げて行こうといった感じだった。

少ないエントリー費の中から、義援金を送ったらしい。
関係者の儲けよりも赤字が出たんじゃないのかな?と思えるくらい、親切な大会だったと思う。

各カテゴリーに分かれているので、上級者と初級者が競い合うこともなく公平な試合展開。
しかしながら、イントラ資格などは持っていないにしても、かなり滑り込んだ上手な方が初級者レベルのカテゴリーに参加はちょっとカッコ悪いぞ!
もっとチャレンジ精神を持って上のカテゴリーに参加して欲しいな。

今シーズンも、平成24年3月11日にめいほうスキー場で行われます。
以下、画像。
3.13 ONE めいほうスキー場_e0089227_17444945.jpg
3.13 ONE めいほうスキー場_e0089227_17451513.jpg
3.13 ONE めいほうスキー場_e0089227_17465147.jpg

by yukidaruma05 | 2011-11-03 17:46 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧