人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初のびわ湖バレイ

また、嬉しそうに画像いっぱいよ!びわ湖を見ながらゴンドラの恐さを紛らわすのよ。
今年初のびわ湖バレイ_e0089227_20564882.jpg

見えてるゲレンデは↓打見ゲレンデ。緩斜面で舐めてかかると大ゴケするから『打ち身ゲレンデ』とも言われてるわ!え?あたしだけ?
今年初のびわ湖バレイ_e0089227_20571774.jpg

そして打見の下のリフト乗り場付近。オレンジパンツの方の向かうところに・・
今年初のびわ湖バレイ_e0089227_20573648.jpg

↓アルペンコース入り口。ちょっとガリッてましたね。
今年初のびわ湖バレイ_e0089227_2058445.jpg

ホウライパノラマのリフトを降りたところで琵琶湖大橋方面を写す。
今年初のびわ湖バレイ_e0089227_20584060.jpg

↓ホウライパノラマの滑り出しが一番びわ湖がでかく見えるわ。
今年初のびわ湖バレイ_e0089227_2059958.jpg

偶然にチーム『無脱骨』のタケ&タニヘくんと合流!初滑りらしいけど、やっぱ上手い!
今年初のびわ湖バレイ_e0089227_20595328.jpg

おつかれさん!今日は14:30~16:30まで滑りました。。。
今年初のびわ湖バレイ_e0089227_210185.jpg

(o・。・o)あっ!また今日の課題とか考えずに闇雲に滑っちゃった!!

※今日のナンパ約3名一人は石川県の某スクールのイントラさん。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あと2名は知り合いだった。。上の画像の二人。(-。-;)
 しかもこっちから声をかけると言ういつものパターン。。
by yukidaruma05 | 2005-12-16 21:14
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧