人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さのさかテクニカルレポ

うい~~っす!テクニカル大好きなわたしは、草テク戦で有名な さのさかテクニカル戦 に挑戦してきました!!
さのさかテクニカルレポ_e0089227_14565299.jpg
↑これは、鹿島槍の朝の照明がキレイだったのでパチ /■\_・) 鹿島槍の早朝のゲレンデ山頂に立つとキレイな朝焼けが見られるときがありますよ♪
さのさかテクニカルレポ_e0089227_1457421.jpg
そして、これはさのさか入り口の電車線路あたりから撮った大会バーンです。
さのさかテクニカルレポ_e0089227_1458193.jpg
こんな感じの良いお天気の一日でした。
さのさかテクニカルレポ_e0089227_14582034.jpg
大会バーン近影
さのさかテクニカルレポ_e0089227_1552168.jpg
輝さん描く大会案内。また、スクール内にある『AZ新聞』はかなり楽しいです!必見!!笑
さのさかテクニカルレポ_e0089227_150354.jpg
大会の様子
さのさかテクニカルレポ_e0089227_1502262.jpg
審判員
さのさかテクニカルレポ_e0089227_1505324.jpg
みんな撮影して滑りの技術の研鑚ですね。。(・_・;
さのさかテクニカルレポ_e0089227_1511593.jpg
今回、半端無くレベル高かったです。女子も男子も大して差は無かったです。(;´д`)トホホ。。みんな強ぇ~~!!
さのさかテクニカルレポ_e0089227_1524762.jpg
閉会式。さのさかスタッフのみなさんお疲れさん<(_ _)>
さのさかテクニカルレポ_e0089227_1522215.jpg
さのさかランチセットといくら丼?をおやつ時にいただきました。(-∧-)

結果、負けました。。。(=_=)課題山積。
ベッキーにわたしのショートの問題点を教えてもらって練習中、自分の滑走速度の限界を越え大転倒。
脳がとても心配な現在 頚椎カラーで安静中。。明日、CTスキャンしてきます。
by yukidaruma05 | 2006-01-23 15:35
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧