人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント多数

2月は我が家のイベントも多いです!昨日は父の誕生日、今日は妹の誕生日、16日は甥っ子の誕生日。
イベント多数_e0089227_13262043.jpg
偶然に近所のオバちゃんからホタテ(かなりでかかった!)を6枚?(6個?)もらいました♪
イベント多数_e0089227_13264394.jpg
昨日は握り寿司でお祝い!
我が家では必ず家族の誕生日祝いはするのです。

ところで、ずいぶん前に誕生日の話でこんな事を聞きました。
「誕生日って、祝ってもらうのが当たり前と思っている人が多いですが、本当は生んでもらったことに感謝しなけれなならないと思いませんか?まず、自分を生んでくれた親に感謝してください。」って。
=( ̄□ ̄;)⇒たしかに、祝ってもらうだけと思ってました。。
「生んでくれって頼んでねぇよ!」なんて思う方もおられるかもしれませんが、でもそう言う考え方も大切かな?と思えたお話でした。 おしまい
by yukidaruma05 | 2006-02-06 13:36 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧